※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリママ
妊娠・出産

妊娠5週目で吐き気が急になくなり、流産したか不安。検査薬は陽性。同じ経験の方いますか?

5年振りの妊娠です。
1人目の時は5週頃には吐き気がひどくて、ずっと寝込んでいたのを覚えています。
今回も同じかな?と思い、先週あたりは少し空腹時間があると吐き気がするかな?ってぐらいだったんですが、昨日の朝から一切吐き気がしなくなりました。
急に吐き気が無くなっただけで、流産してしまったかな?と不安になりました。
胸の張りはずっとあり、体温も高温期のままで、念の為余ってる検査薬もやってみたら陽性でした。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

👧🏻💗👶🏼

私も下の子を妊娠中に初期の一瞬で悪阻が終わり心配しました。
でも無事育っていましたよ😊
勝手に性別違うから悪阻も違ったのかな〜?なんておもっていました笑笑
ちなみに、上のこの時は6ヶ月まで吐いてましたww

• ドリママ

ドリママ

そぉだったんですね😊私も性別が違うのかな?なんて期待しちゃいます🤭(笑)
    悪阻はホントしんどいですね💦無い方が楽なのに、無くなると不安だし勝手ですよね🤣(笑)

• 10月5日