※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おブス😁
妊娠・出産

妊娠検査薬クリアブルーの使用で問題が発生。結果が薄く、ラインが出過ぎ。再度試すか相談。

妊娠検査薬 クリアブルーについて。

生理予定日超過6日目でなんとなくやってみました。
尿が、プラスチックにかからないようにと書いてあったので、ゆっくり出そうと思ったんですが、途中で勢いよく出てしまい、プラスチック部分にかかってしまいました😭
また、丸い終了窓のラインが薄く、終了窓にラインが出る前に判定窓にラインが出てしまい。。

これは失敗でしょうか🤔?!
日にち開けてやり直した方がいいですかねー?!

コメント

おブス😁

こんな感じです。。。

ぢゅん

おめでただと思います💕

• おブス😁

おブス😁

そうなんですかねー?!
    出来てたら嬉しいんですが、私の感覚的な排卵日以降に仲良ししたもので、なかなか実感なく💦
    しかも、1人目も1回で、2人目も1回で出来るって事ある?本当かな?とかなり疑ってます🤣
    でも、年齢も年齢なので、できてたら嬉しいです😊✨

• 10月5日
さゆり

おめでとうございます!クリアブルーでこれくらいはっきり線出ているので大丈夫ではないでしょうか!

• おブス😁

おブス😁

ありがとうございます!😊
    クリアブルーが安かったのでこっちにしましたが、やっぱり感度が悪いんですかねー?!
    このまま妊娠できてたら嬉しいです❤️

• 10月5日
  • さゆり

さゆり

私が妊娠検査薬したときは、クリアブルーが薄めにでて他のでくっきりだったので❣️
    妊娠継続うまくいきますよーに‼️

• 10月5日
ぺぺロン

ばっちり陽性ですね🤩‼️
クリアブルーに限らず検査薬に尿かけるのって難しいですよね😂😂
紙コップに尿とって検査薬つける方法簡単でおすすめです!

• おブス😁

おブス😁

ありがとうございます!!
    めちゃ難しいです🤣
    最初はゆっくり出してたんですが、途中で勢いよく出てしまい、プラスチックの部分にかこってしまいました🤣
    なかなかコントロールできず💦
    確かに、紙コップのが簡単ですね❤️

• 10月5日