その他の疑問 ネクストの公式サイトで買い物をして、今日届いたのですか、商品が一つ… ネクストの公式サイトで買い物をして、今日届いたのですか、商品が一つ足りない状態でした。納品書にも買いてありませんが、注文時のメールにはたしかに載っていてお金も引かれてます。 カスタマーセンター(03から始まる番号)に電話したのですが、海外?に繋がって英語で話されて、分からなくて切ってしまいました😭 どうしたらいいでしょうか💦 最終更新:2020年10月5日 お気に入り 英語 海 お金 サイト 買い物 ぴす(4歳4ヶ月, 8歳) コメント みんてぃ サイトの一番下のヘルプ→お問い合わせ、でチャットかメールができそうですよ🙆♀️ 10月5日 ぴす いま、Google翻訳と格闘しながらチャットで解決しました!! ありがとうございました😭 10月5日 おすすめのママリまとめ 出産後・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・海に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴす
いま、Google翻訳と格闘しながらチャットで解決しました!!
ありがとうございました😭