※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党ママ
ココロ・悩み

生活費についての相談です。子供のために働く必要があるか悩んでいます。別居中で生活費が足りず、病気で収入がない状況に困っています。

子供が月一万円で育つなら働く必要もございません。
2万でどうやって生活しろと?
同居していても責任感なし。別居しても変わりませんので決定ですね。
男1人で毎月20数万。+で収入あるのに生活できないって何してるの?
子供のことなんか1ミリもないわね。
もらうものは全て頂きますので。

別居していて生活費2万しかくれません。
私病気で3ヶ月間の休職中で収入ゼロになりました。
そんなの分かってて出ていっんだろと言われます。
別居した頃は働いていました。パートですが。
2度目の適応障害になりました。誰が病気になること前から知ってんだよ。神様か透視人ですかって。

コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻費調停はされましたか?

  • 甘党ママ

    甘党ママ

    そろそろやろうかなーと思ってます😥
    それか離婚の話になってるので、今月中には決着つけたいですね💦

    • 10月5日