※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の食事が少なくて心配ですか?食欲は昼夜にあるようです。ミルク量も気になりますか?同じ年齢の子どもはどのくらい食べていますか?遺伝子の心配もありますか?

今三回食です

朝の離乳食をぶどう10ヨーグルト40しか食べませんでした😭
そのあと一応100gミルクをあげたのですが大丈夫でしょうか?

いつも朝は食欲がないのか昼と夜は160から180食べるのですが朝は120ぐらいしか食べません。ミルクもいつもは1日2回の全部で400飲むか飲まないかです
息子と同じぐらいのお子さんがいる方はどのぐらい食べてミルク1日どのぐらい飲んでいますか?

私が背が低すぎるので息子は男の子なのでその遺伝子を継がないか心配で😭
自分がもっと大きかったらこんな心配もないんだろうなって😱

コメント

👶🏻

娘も朝はあまり食べないので朝ご飯と一緒にミルク120ml飲みます😊ご飯の量は正確に計ってませんが100gほどしか食べてないと思います🤔
昼と夜は200g前後食べるのでミルクは足さず、眠前に160ml飲んで寝て朝まで起きないので1日のミルクの量で言うと280mlほどです😊
小児科にも適宜相談してますが、体重が少しずつでも増えてるなら問題ないと言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは好きで食べるのですがそれに10グラム果物を入れておーちゃんさんなら他の食材は何を与えますか?😭

• 10月5日
  • 👶🏻

👶🏻

朝は野菜のスープかポタージュは必ず飲ませてます😊
    基本朝はパンにしてるんですがパンが苦手なのでフレンチトーストにして食べさせてます😊フレンチトーストでも食べないときは8枚切りを4分の1も食べないのでそのときだけ、おじやを食べさせてます😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト、パン、野菜スープで大丈夫ですか?
    質問ばかりすいません😭

• 10月5日
  • 👶🏻

👶🏻

全然いいと思います😊!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月5日