※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

2人目の出産が迫る28歳の女性が、1歳2カ月の息子を育てながら母親の実感に戸惑いつつも喜びを感じています。母親とは何か考えるようになりました。

2人目、臨月の28歳のままです。
1人目が1歳2カ月で来月2人目生まれる予定で
年子の兄弟のままになります。
この一年間必死に子育てがんばってきて、気づけばあっというまに二児ままになるみたいでまだあまり実感わかなくて、
でも、息子は毎日毎日こんな私でもまま、ままーって呼んでくれるようになって、自分が二児ままになるのが不思議で母親って、なんだろう?っと思うようになりました(^^;;。母親ってなんだろう??

コメント

tokotoko

私も28歳で上が2歳、今妊娠8ヶ月ですー♡
ちょっと似てますね!
私もいまだに自分が母親なのが不思議です笑
息子にママー!って呼ばれて日々自分が母親なのを実感していってる感じがします(*^^*)

みな♡

母親って確かに何だろう?(笑)

私も2歳5ヶ月と1歳の兄弟の年子です^^;

産まれたら産まれたで毎日慌ただしく過ぎて行き・・

はるままさんの見て、ふと母親って何だろうって私も思いました^^(笑)