※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人家族で、5人乗りのノートを乗っている女性が、旦那がセレナを買おうとしていることに疑問を感じています。家族が増える予定もなく、大きな車は必要かどうか迷っています。

4人家族の方なんの車乗ってますか?

今5人乗りのノート乗ってるのですが
次旦那がセレナを買おうとしてます。

確かに大量に買い物したり、
ベビーカーを乗せたりすると
やや狭く感じたりもしましたが
これ以上家族が増える予定はないのに
ここまで大きい車必要ですかね…?

家族で出かけることもあまりないし
メインで乗るのは私なのに、
これしか買わないと言い切ってます。

コメント

ママス

軽自動車のワゴンRと5人乗りのアクセラ乗ってます(╹◡╹)

ただ、もう少ししたらセレナかボクシー辺りの大きめなもの買う予定です😊

子供が大きくなってくるとあると便利かな?とは思います🤔
ただ、お出かけや車で帰省、旅行などほとんどしないなら今買わなくても問題ないかな?とも思います。

deleted user

セレナ乗ってます。
もう一台は軽自動車です。
確かに4人だけなら大きすぎる気はします😅
3列目はほとんど使ってません。
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に出かけるときはいいですけどね😊

aikis2msm

軽自動車と5人乗りの普通車乗ってます!
私は逆にセレナやヴォクシーなど大きい車が欲しかったので羨ましいです!✨

買い物や旅行も今の5人乗りの普通車で行けますが
おじいちゃんおばあちゃんや
甥っ子達とお出かけする時は
2台に別れてるので大きい車だと1台で行けるのになーと毎回思ってます!