※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、妊娠中の体調不良や孤独感に悩んでいます。相手の理解や支えが欲しい様子です。

もう情緒不安定です…呟かせてください💦
旦那とも気まずい雰囲気で疲れました😔
結婚指輪を無くしてから仲は酷くなる一方です

もう気にしてない!って言われましたけど
なんだかいつものようにはいかず、朝はなんの一言もなく
会社に向かう旦那。弁当は毎日作ってるのですが作り置きしてるので、チンして持ってってる感じです…
付箋でメッセージ添えますが、きっと何も思ってない

はぁ、こんなに日中独りになるって辛かったけ?って思いました…旦那は朝早く帰りも遅い、昼にラインもなければ
夜は飯出してって感じです…もうすぐで可愛い我が子が産まれるのに何か私だけ消えたいって思っちゃいます😔

妊娠してから体の変化にも悩まされ湿疹がひどい+鼻炎
熱も出るし咳も出るしってこんなにブルーなのに😓

もう、お腹の子にはごめんねこんなママでって謝りながら
生活してます😢☁️

あんなに好きだった旦那が今はもう好きとゆう感情が
薄くなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

32wですか❤️
もうすぐベビーに会えますね✨
気持ち分かりますー✨😊
私は7/29に出産しましたが、妊娠中、夫とは最悪なことばかりありましたよー!😄😄
そんな余裕ないって思うかもしれないですが、私の立場はお母さん、お腹の子供のママであり、夫のママでもあるって思うように接していました!男の人は子供っぽいから、ママが子供に愛を向ける感じに笑
向き合って話す時間、包み隠さず素直な気持ちを冷静にぶつけてました✨私も嫌われてるカモって思ってたことが以外にも真逆だったりと。
向き合い話す時間を作ることが大事と感じました😀

好きな気持ちが薄れたんじゃなくて、ホルモンバランスでなってるだけかって思いますよ✨

なんだか日本語下手ですみません