※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日から3日で陽性検査後、大量の出血と痛みがあります。病院受け入れ拒否で悩んでいます。明日の病院行きを検討中です。

質問なんですが、生理予定日が3日で、

3日の朝検査薬をして陽性、その後に生理がきて
出血がいつもの生理よりかなり多いです。

夜用のナプキンを何度変えてもたりないほど、
病院に行こうと思いお昼に病院に電話してみると
どこも受入拒否、先程まで寝てて
いつもの時間ではないから正確ではないですが、
基本体温は36.95とあがってます。

身体自体も熱っぽくポカポカしてて
化学流産だとしたらこんな出血するもんですかね😥

お腹も立ち上がれないほど痛いです、
かといって救急車呼んで病院行くにはちょっと
大袈裟なのかなぁって気もします…

明日まで待って朝病院行く方がいいですかね💦

基本体温も載せときます。

コメント

初めてのママリ🔰

立ち上がれないほどお腹が痛くてそれほど出血していてなおかつ妊娠の陽性反応が出ているのであれば、救急病院を受診するか明日の日中大きな病院の婦人科を受診してください。子宮外妊娠の可能性があるかもしれませんよ。
私は出血量はそれほど多くありませんでしたが、やはり立ち上がれないほどお腹が痛くなり、その時たまたま基礎体温もつけておらず妊娠検査薬も出血があったのでやっていなくて救急病院で子宮外妊娠が分かりました。不安にさせていたらすみません。

  • m

    m

    そうなんですか?わざわざありがとうございます!
    でも、陽性反応も変な出方していて、子宮外妊娠の可能性もあるかもしれないので、
    明日大きな病院行ってみます😥

    旦那も寝てしまい、今は痛みも少しましなので明日の朝イチに行ってみます!

    子宮外妊娠の場合手術してから
    出産されましたか?

    • 10月5日