※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。義実家の猫と同じ名前になるかもしれませんが、イニシャルを揃えることができます。皆さんは猫の名前と同じだったらどうしますか?義実家との関係も考慮しています。いいねで教えてください。

男の子の名付けについて悩んでます。

海人(かいと)
怜大(れお)

れおの方は義実家の猫の名前と同じになってしまいますが
イニシャルで娘と揃える事ができます

皆さんなら、猫の名前と同じだったら辞めますか?
義実家だと流石に関係が近すぎて…

いいねで答えてくれると嬉しいです

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

海人 (かいと)

ティアラ👑(26歳3児ママ)

怜大 (れお)

らんらんるー

息子の名前祖母の家の猫と義実家のワンチャンと同じ名前です!!一応人は人猫は猫だと思ってます

  • らんらんるー

    らんらんるー

    すみませんコメントしちゃいました、、笑

    • 10月5日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    同じでも気にならないですか?

    義母に
    あ、ウチの猫と同じ名前やねー!
    って絶対言われる気しかなくてwww

    • 10月5日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    突っ込まれるのですが
    嫌味とかでないのはわかるので全然気にならないです🥺
    ちゃんと由来あっての名前なので☺️

    • 10月5日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    たしかに嫌味とかは言われないですよね!

    生まれてから顔見て決めてあげようと思います!

    • 10月5日
まろん

コメント失礼します。
由来などがきちんとあるだろうしすごく悩みますが、レオって多分ペットの人気上位の名前ですよね😓
うちの実家の犬がレオで、主人の叔母の猫もレオです…

義実家ならすごく関係性近いし私なら避けます。

でも人の名前としてもレオって聞くし、猫と一緒の名前ねって反応されても何も思わないなら付けるのもアリかと!