※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
お仕事

今日から仕事が憂鬱で、職場の雰囲気や人間関係に疲れています。契約満了まで頑張るしかないけど、馴染めない気持ちが辛いです。

日付が変わったから今日から仕事憂鬱だなぁ。。

またギャァギャァうるさい職場かぁ。。



やっぱり自分は今の職場には馴染めない。仲良しこよししてたい人達とは合わない。。それをしない自分が邪魔だとかおかしいと思われてるならそれでも仕方ないと契約満了まで踏ん張るしかないんですよね。相手に興味がなければ、話しかけれないし話さないのはおかしいのだろうか。。もぅ疲れたなぁ

コメント

deleted user

最低限仕事以外のコミュニケーションも必要ですよねえ😭面倒ですけど笑

  • 羽

    遅くなりすみません(苦笑)


    やっぱり必要ですよね。。私どうしても出来なくて疲れます。

    • 10月5日
ゆっちゃん

入社した時は入ってよかったと思えたのに最近話するのが苦痛で😢
辞めたいって思ってしまいます💦

  • 羽

    遅くなりすみません。。


    私は出だしからダメダメでした(苦笑)

    • 10月5日