※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

男の子の名前について、総格33画の特殊格と総格35画の中吉のどちらを選ぶか迷っています。夫は①、私は②が気に入っています。

来月男の子出産予定なのですが、名前の漢字で迷っています。

①総格33画の特殊格(あと陰陽のバランスが悪い)
②総格35画の中吉(その他もすべて小か中吉)

どちらを選びますか?
漢字の意味的には夫は①、私は②が気に入ってます❗️

コメント

れい

どんな名前かわからないですが、画数少ない方がスッキリしてていいかなって思います💓画数をめちゃくちゃ気にするなら、トータルで見て結果が良い方にするかな🤔✨

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️
    特殊格って男の子なら大吉らしいですよね。けど波乱万丈な面もあるとかないとか?が気になって😅

①だと陰陽が悪いみたいなので、どっちがよいのか迷います😅

• 10月4日
なな

私も来月出産予定です!
名前の漢字等悩みますよね💦
私だったら②にします!

私も男の子の候補が特殊格って出てたので、旦那と漢字変えました😅
波乱万丈後に咲くって意味?みたいなので、平凡に平和に生きてくれるだけで十分だなぁと思いまして😅

• レモネード🍋

レモネード🍋

男女の双子ちゃんなんですね😊✨
    名前悩みますよね~💦特に男の子は…。
    波乱万丈のあとに咲いてくれれば良いのかもしれないけど、平凡で無難な人生で全然いいんだけどな、と同じく思います😅

• 10月4日
  • なな

なな

男女の双子なんです😊🌸
    2人なんで中々名前決まらずでしたが、なんとかほぼ確定まで来ました🙆‍♀️
    平凡で無難な人生、それが1番幸せなことだなぁとしみじみと思いますよね🌸😊

• 10月4日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

二人分だと時間かかったでしょうね☺️

うちは第一希望ネームは良い漢字がなくて諦めていて…😭
    今回の名前は娘も気に入っていてすでに赤ちゃんを名前で呼んでますが、漢字が…💧
    産まれてから決めようかな😆🎶来月は面会も出来るかわかんないから暇だし😂

• 10月4日
  • なな

なな

旦那が直感?を信じるタイプなんで、私がたくさん候補出して旦那がこれだめあれだめで候補外していくって方式で決まりました😂笑 

つけたい好みの漢字ってなぜか自分の苗字に合わなくて、落ち込みました💦😂
    顔見てから決めるっていうのもありですよね🌸😊

• 10月4日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

一人目も候補3つくらいから完全にしぼれなくて😅
    産んで顔見てからにしよう!としてましたが、結局自分のなかでの第一希望選びましたね😁

お互い来月出産頑張りましょう‼️

• 10月4日