※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の娘が耳垢が黄色い状態が続いている。母が驚いたので病院へ行くべきか悩んでいる。同じ症状の方いますか?

1歳9ヶ月の娘。
0歳の時から今も耳垂れが続いてます。

耳掻きをやると毎回黄色いのが付くので、
この子はこういう耳垢なのかなと思っていたのですが、
今日実家に行き、私の母が娘に綿棒で耳かきを
すると、黄色い耳垂れに驚いてました。
私はいつもの事なので気になってなかったのですが、
明日にでも病院へ連れて行った方がいい。と
言われたのですが、なにか異常があると思いますか?

同じ症状の方いますか?

コメント

pipipipipi

耳垂れだと中耳炎とかですかね🤔

🐻🐢🐰

耳垂れだと中耳炎でしょうか…本当に耳垂れならすぐ連れて行った方がいいと思います💦

わんこ

ほんとに耳垂れですか?
0歳から耳垂れしてるってことは一度は耳鼻科行かれてますよね?💦
続いてるからはやく行ってあげないとと思いますが…。

うちのこは耳垢がクリーム状なので耳掃除すると黄色いべったりとしたのがつきます。
耳垢ならうちの娘と同じ様なことなのかな?とは思います。