※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

大崎市古川の幼稚園で4年保育行なっている所はどこでしょうか😭?大崎市市外から通わせることは無理ですか?

大崎市古川の幼稚園で4年保育行なっている所はどこでしょうか😭?

大崎市市外から通わせることは無理ですか?

コメント

大崎市古川に住んでますが
4年保育の幼稚園は聞いたこと無かったです💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね💦
    ありがとうございます‼︎

• 10月5日
mayu

幼稚園のHPには記載されてませんが、知り合いは木の実幼稚園に年少々という形で通ってましたよ!!
ちなみに最初は体験に通ってました。

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😍
    木の実さんもやっているんですね‼︎体験もあるんですね!

• 10月6日
  • mayu

mayu

次の体験教室は12月12日にありますよ(^^)
    電話予約みたいなので、まずはHPを覗いてみてください♪
    HPからもメールで資料請求や問い合わせができます☆

• 10月6日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

詳しくありがとうございます😍
    古川の幼稚園あまり分からず…ただ木の実さん良いって聞いたことあったので助かりました❤️

• 10月6日
あちゃも

3歳になった月から入園出来ます!
我が家もそれを検討しましたが、キリよく入園の方がいいと思いやめました😭
大崎市内の幼稚園は満3歳児での入園は可能みたいですが、市外から通えるのかはわからないです💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

今育休中なんですがバラバラの保育園なるなら育休延ばして同じ幼稚園に入れようか?など色々悩んでしまって😭

• 10月6日
ねる

私立の幼稚園でしたら空きがあれば、3歳の誕生日を過ぎたら入園できますよ。
市外から通うのは公立の園なら不可ですが、私立は園によると思うので気になるところに問い合わせた方がいいと思います☺️

• ぎゃびー

ぎゃびー

私立だと3歳なれば大丈夫なんですね🤩
    園の方針など色々調べてみて問い合わせてみようと思います‼︎

• 10月6日