産婦人科・大崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・大崎市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・大崎市についての質問と回答をご紹介します。

べえ

宮城県大崎市のわんや産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいます…

宮城県大崎市のわんや産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?秋に予定帝王切開で出産するのですが、参考までにかかった費用など教えていただきたいです!入院日数が自然分娩より長くなるし、健康保険が…

さとあゆ

さとあゆ

7月29日に帝王切開で出産しました!誘発剤&個室、6泊7日の入院で手出しが39000でした!初めは60000と言われ…

まこ

宮城県大崎市、わんや産婦人科で今年6月出産します。皆さんにお聞きした…

宮城県大崎市、わんや産婦人科で今年6月出産します。皆さんにお聞きしたいことあります。直接支払い制度がありますが、手持ちでは幾ら用意していたほういいでしょうか?教えて下さい😊

りおてぃ

宮城県大崎市に在住です。今妊娠19週目になりました!母親学級や両親学級…

宮城県大崎市に在住です。今妊娠19週目になりました!母親学級や両親学級に参加したいと思うのですが、あいにく免許がなく産婦人科等に行くことが出来ません。旦那が平日お休みの時を使って行きたいと思ってるんです…

2人のお母さん

2人のお母さん

自分が言ってる産婦人科にはないでしょうか?(´・_・`)

こころ *。

宮城県大崎市古川のわんや産婦人科で産み分けとかしてるでしょうか?今、…

宮城県大崎市古川のわんや産婦人科で産み分けとかしてるでしょうか?今、妊活中なのですが旦那が男の子1人と女の子1人づつ欲しいと言っています。私個人的な意見だと健康に生まれてくれたら性別はどっちでも構わない…

あーまま

わんや産婦人科に受診して、大崎市民病院の紹介状を出してもらうことは…

わんや産婦人科に受診して、大崎市民病院の紹介状を出してもらうことは可能でしょうか?

エンジェル

宮城県大崎市 わんや産婦人科でファミリー入院された方いらっしゃいます…

宮城県大崎市 わんや産婦人科でファミリー入院された方いらっしゃいますか?現在2人目を妊娠して、来週病院に行こうと思っています。1人目は関井レディースクリニックで出産しましたが、わんやさんだとファミリー入…

*ha*

*ha*

2月に、わんやさんで出産しました!個室には、ベッドになるソファがあります(^^)家族も泊まっていいと言わ…

ゆめ

宮城県大崎市のわんや産婦人科で分娩された方お願いします。平日休日、…

宮城県大崎市のわんや産婦人科で分娩された方お願いします。平日休日、何時頃の入院で何時に生まれたのか、促進剤などの特別な処置はしたのか、入院部屋は何人部屋か、最終的にいくら払ったのか教えて欲しいです。…

はじめてのママリ🔰

宮城県大崎市のわんや産婦人科で出産された方に質問です!病院で用意して…

宮城県大崎市のわんや産婦人科で出産された方に質問です!病院で用意してくれるお産セットの中に「ぎゅっとベルト」があるようですが、これは一般的な産後用の骨盤ベルトと同じようなものでしょうか?助産師さんから…

こころ *。

宮城県大崎市民病院で妊婦検診を受けている方や出産された方にご質問で…

宮城県大崎市民病院で妊婦検診を受けている方や出産された方にご質問です!産科産婦人科は診察時間は午前と午後何時から何時まででしょうか?また土日も診察可能でしょうか?ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

さーちゃん

宮城県、仙台市在住です。今通っている産婦人科はお産を扱っていません…

宮城県、仙台市在住です。今通っている産婦人科はお産を扱っていません。次の受診までに出産する病院を決めてくるように、先生から言われています。実家も近いので大崎市古川で出産したいと思っています。わんや産…

🤖

大崎市わんや産婦人科で出産した方にお聞きしたいです!直接支払制度を利…

大崎市わんや産婦人科で出産した方にお聞きしたいです!直接支払制度を利用したいんですけど、わんやは適用なってますか?申請などどうやってすればいいのでしょうか?未知ですいません…🙇‍♀️教えて頂けると嬉しいです。

こころ *。

大崎市古川のわんや産婦人科で出産された方に質問です。まだ妊娠はして…

大崎市古川のわんや産婦人科で出産された方に質問です。まだ妊娠はしていないのですが、妊娠したらわんや産婦人科に行こうと思っています。体型が肥満なのですがわんや産婦人科は体重管理は厳しいですか?あと先生の…

Rちゃん☆

宮城県大崎市で、おすすめの産婦人科教えてください♪地元は、栗原なので…

宮城県大崎市で、おすすめの産婦人科教えてください♪地元は、栗原なのですが、ささき産婦人科の評判が気になるので(´;ω;`)大崎市だと、わんや、ちかこクリニック、関井、どこがいいのでしょうか?ささき産婦人科…

まゆみ

宮城県大崎市のわんや産婦人科で出産予定なんですが手出しでどのくらい…

宮城県大崎市のわんや産婦人科で出産予定なんですが手出しでどのくらい出すのか教えていただきたいです!

芽依

宮城県大崎市のわんや産婦人科で行ってる両親学級は、1回目2回目の母親…

いつもありがとうございますm(_ _)m宮城県大崎市のわんや産婦人科で行ってる両親学級は、1回目2回目の母親学級を受講してなくても、受講できるのでしょうか?

にゃにゃー

にゃにゃー

そこら辺に住んではいないのですが、大抵は週数などで、受ける内容が違ったりするので大丈夫だと思います…

たろうちゃん

宮城県大崎市古川のわんや産婦人科で出産された方、退院するときに何を…

宮城県大崎市古川のわんや産婦人科で出産された方、退院するときに何をもらいましたか?ミキハウスの食器セットは伺ったのですが、他にも何かありますか?😳

はる

宮城県 県北にお住まいの方大崎市にある産婦人科で関井レディースクリニ…

宮城県 県北にお住まいの方大崎市にある産婦人科で関井レディースクリニックとわんや 、どちらがおすすめですか?費用の面もわかる方お願いします!

いずみ

いずみ

住んではいませんが地元がそこです。大崎市だと、ダントツでわんやが人気ですよね!地元にいる子はほとんど…

hachi8mama

大崎市でいい産婦人科ご存知の方いませんか?わんやはいいって聞きますが…

大崎市でいい産婦人科ご存知の方いませんか?わんやはいいって聞きますが、他にも有れば教えて下さい

りんご

栗原市に住んでます!まだまだ先の話になると思いますが、二人目を出産す…

栗原市に住んでます!まだまだ先の話になると思いますが、二人目を出産する時は里帰りしない方向で考えてます。栗原市または周辺(一関市、登米市、大崎市あたり)で良さげな産婦人科あったら知りたいなと思い投稿させ…

むぎ茶

大崎市古川のわんや産婦人科、関井で出産された方いましたら手出しどの…

大崎市古川のわんや産婦人科、関井で出産された方いましたら手出しどのくらいだったのか教えて欲しいです( .. )

にけ

にけ

私はわんやさんで産みました自然、陣痛誘発剤、個室、の内容でしたが、土日にぶつかっちゃったので負担は1…