※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

大崎市の産婦人科、関井レディースクリニックとわんや、どちらがおすすめですか?費用も教えてください。

宮城県 県北にお住まいの方
大崎市にある産婦人科で関井レディースクリニックとわんや 、どちらがおすすめですか?費用の面もわかる方お願いします!

コメント

いずみ

住んではいませんが地元がそこです。
大崎市だと、ダントツでわんやが人気ですよね!
地元にいる子はほとんどわんやです!ご飯が生きてた中で一番美味しかったと言ってた友達がいました 笑
なので、わんやの費用しか聞いたことないのですが、普通分娩で個室で、手出し8万だったと聞きました。

ゆあち✩︎

わんやで産みました!
上の方と同じく、手出し8万円ほどです!
促進剤使用、個室、土日挟んでの入院でした。
ご飯凄く美味しいです!
アメニティも良かったし、
出産祝いに色々頂きましたよ!

• はる

はる

8万ですか!
    関井レディースクリニックしか初めての人は今日やってなくて、行ってみたら妊娠5週目で胎嚢確認できました😭💜いいなぁと思ったのですが、関井レディースクリニックは知り合い11万くらいで…
    貴重な意見ありがとうございます!!

• 4月19日
yj

関井はわかりませんが私の周りの友人はわんやが多いです😃私も2人わんやで出産しました!

初診が8000円で、その後母子手帳貰うまでは4000円でした。

出産費用は2人目が平日時間外、個室、普通分娩で手出し10万でした。
先生も優しく穏やかで看護師さんや助産師さんも親切です。ミルクは作って部屋に持って来てくれます😃
人気の産院でこみますが私は2人わんやで産んで良かったです✨

けみか

里帰りでわんやで産みました。私は緊急での帝王切開で保険適用になったので費用は個室の料金+αくらいで済みました。先生も看護師さん助産師さんもすごく対応が良かったです。私的には断然わんやがおススメです😅