※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
産婦人科・小児科

古川のわんや産婦人科で出産後、退院時にもらったものについて教えてください。ミキハウスの食器セット以外に何かありますか?

宮城県大崎市古川のわんや産婦人科で出産された方、退院するときに何をもらいましたか??ミキハウスの食器セットは伺ったのですが、他にも何かありますか?😳

コメント

ゆう

うぶ声アルバムと、写真屋さんの撮影無料券5社分。(初回のみ期限つき)
ミルクサンプル、オムツサンプル
などでした。
うぶ声アルバムは、1ヶ月検診のときに、渡されました☆ミ

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!写真無料券ありがたいですね😳
    以前、噂でエコーアルバムもらえるって聞いてたんですがうぶ声アルバムの間違いみたいですね💦 エコーアルバム作るか否か迷っていたので作る決心がつきました💨 ありがとうございます!

• 3月25日
ちゃちゃまる

私もわんやで出産予定です😆こないだ退院された方はミキハウスの食器セットをもらってて、わぁー♡って思ってたのですが、そんなにもらえるんですね☺️ますます楽しみになってきました✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

出産までもう少しですね😳💞 母子手帳ケースなどももらえたし院長先生も優しいですし、わんやさんにして良かったな〜って思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 出産頑張ってくださいね💪💪

• 3月25日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

はい😆もぉいつ生まれても大丈夫な時期です✨母子手帳ケースも可愛かったですよね☺️先生も穏やかだし、助産師さんも相談しやすくて本当、わんやにしてよかったなーって思ってました✨頑張ります!ありがとうございます😆ゆちゃこさんも頑張って下さいねー❗️

• 3月25日