※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
ココロ・悩み

授乳後の体の変化にショックを受け、旦那に自分と他の女性を比べられて凹んでいる。怒りもあり、ムカついている。

吐き出しです😂

共感いただけたら嬉しいです。

授乳後、バストが明らかに垂れてしまってサイズが下がった様な自分の姿に、かなりショックを受けていたところに旦那が「自分よりも10歳年上のスタイル良い美人女性が下着で自撮りする動画」と「私」を、どっちが良いか!で天秤にかけられて、なんかもう心折れて3日経ちますが、凹むのって普通ですよね?
今までは何にも比べられようが何しようがなんにも思わなかったんですが、いざ自分の変わりゆく体に落ち込んでいたのもあってか、すごくすごく沼の底にいます。

というか、なぜ比べたの?っていう怒りもあるんですけど…
旦那が筋トレして熱が入ってるからその意図もあるんでしょうが、なんか許せないです😭

年には抗えない部分もあるし、だったら筋肉つけろっていう意志なんでしょうが、ムカつきました!

コメント

ムカつくし悲しいですね😭

ご主人のお金で高い下着買っちゃいましょう❤️