※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさママ!
その他の疑問

生後4ヶ月の男の子をほぼ1人で育ててます( ´﹀` )産後4ヶ月で生理はま…

初めまして!
生後4ヶ月の男の子をほぼ1人で育ててます( ´﹀` )

産後4ヶ月で生理はまだ来ずなんですが1日1回子宮がキューって痛くなります!まだ母乳とミルクの混合なんですが、子宮収縮してるのか何なのか原因分からず悩んでます(^ω^;);););)
外出したら散歩したりしたらひどいです
なんなんでしょう?
あまりにひどくなったら病院に行こうと思ってますがまだ我慢出来るので様子みてます!

コメント

アルヱ

初めまして!
回答になってなくてごめんなさい…
わたしも最近同じようにお腹痛くなるので、何でかなーって思ってたんです!!日に数回、ずーんと生理痛のような痛みを感じることがあって、生理始まると乳が細くなるとか聞くので出来れば生理こないでほしいなぁと思うんですけど、、何でなんですかね🤔💦?

• みさママ!

みさママ!

はじめまして(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    なんなんでしょうね(^ω^;);););)
    生理痛みたいな感じものすごくわかります!母乳あげてたら生理は来ないらしいですけどこの痛みがものすごく気になってなんかの病気かなとか考えちゃってますけど同じような方がいて少し安心しました!

• 7月17日
はなこ

こんにちは。
私も4ヶ月になるまで混合で、今は完ミにしました!!
完ミにしだした直後からみさママさんのような痛みがあり、3週間後に生理きました(>_<)
もしかしたら生理を始めようと子宮が活発になっているのかもしれません(^^)

• みさママ!

みさママ!

こんにちは!
    生理きたんですね( ´﹀` )わたしも生理の前兆なのかもしれないですね(´*ω*`)
    何かなぁと思ってものすごく気になってました(^ω^;);););)
    ありがとうございます!

• 7月17日