※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたん
妊活

人工受精後に生理が来たが高温期が続く。検査薬を使っても大丈夫か、生理と認識すべきか悩んでいます。

今、妊活中で、先月の28に、人工受精をしました。19日でに、生理が来なければ検査薬で調べてみてって言われたのですが、14日に、生理が来てしまいましたが、高温期のまま、今も継続しています。調べると、高温期に生理来ることは、あまりないとかかれていて、不正出血か着床出血かな?と思いますが、検査薬使っても大丈夫何でしょうか?それとも、これが、生理だと認識するべきなんでしょうか?

コメント

オクラちゃん

妊娠検査薬を使っていいと思いますょ(^^)私も高温期で生理来て次の日から徐々に下がることがあります。
生理の量はいつもと同じですか?

• あやたん

あやたん

オクラちゃんさん有難うございます。
    量は、少しばかり、少ない気がします。今日は、あまり出ず、また、少量出てきましたが、ふく程度なんです❗出血が止まったら、使ってみようかな?

• 7月16日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

拭くと付く程度なのですか?少量なら生理じゃないかもしれないですね(^_^;)
    基礎体温も高温期が続いてるなら、検査薬試されたら良いと思います(^^)2週間以上高温期だと思いますので結果が出ると思いますょ(^^)妊娠されてますように☆

• 7月16日
  • あやたん

あやたん

有難うございます👌早速、明日、買って来ようかなぁ🎵

• 7月16日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

私も明日検査薬買って、明後日フライングします(^o^)お互い陽性が見えますように☆

• 7月16日
  • あやたん

あやたん

あー、同じく、おくらちゃんさんも出来ていますよーに(^q^)

• 7月16日
  • あやたん

あやたん

駄目だったよー😱

• 7月17日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

そうでしたか…(T_T)
    基礎体温も下がったのでしょうか?

私は2月から4連続人工受精ダメです(T^T)先が見えませんが、いつかは赤ちゃん来てくれると信じて頑張りましょうね🎵

• 7月17日
  • あやたん

あやたん

下がっては、いないんですが、ダメでしたね😱キティーちゃんのストラップも取れたし、来て欲しいものですm(。≧Д≦。)mお互い頑張りましょm(。≧Д≦。)m

• 7月17日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

コウノトリキティちゃん取れたのなら近々かもしれませんね(^^)私はまだくっついてます(笑)
    前向きに頑張りましょう(^o^)

• 7月17日
  • あやたん

あやたん

はい😵

• 7月17日