※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達作りが苦手で、仲良くなりたい人とメールを続けたい時は、自分から積極的にメッセージを送ることが大切です。相手に興味を持って関心を示し、自分の気持ちや考えを伝えると良いでしょう。

仲良くなりたい人がいて、メールを続けたい時どんな感じで打てばメールが続きますか?
人見知りでなかなか友達作りが苦手なんですが、この人は友達になりたいと唯一思う人がいて悩んでます。。

コメント

ママリ

疑問形で終われば返事は来ると思いますが、疑問形が続くと鬱陶しいと思われそうですよね〜🤔
友達になってください!っていうのは無しですか?私は割といっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が9個年上でも友達になって下さいってってアリですかね笑

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

全然ありだと思います❗️
    私は仕事な上司だった人(13個上)に仕事やめても仲良くしてほしいから友達なってくださいよ〜🥺ってお願いしたら、逆にいいの?と受け入れてもらって今も仲良しです💗

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13個上😳
    全然ありですね😂

• 10月4日
しまほっけ

メールは続くと負担に思う人も居るので、いっそのこと遊ぶ約束とりつけちゃう方が仲良くなれると思います😃

🌼

私でしたら「仲良くしてもらえたら嬉しいです」って言います!😊