※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

生理は無排卵でも来る可能性があります。生理予定日に来なかったら病院へ行くことを検討してください。

いつもお世話になってます!

検査薬を使用し、たぶん28日頃に排卵しているのかなぁと思っていましたが基礎体温は上がりません😭
今月は無排卵だと諦めつつあります…🤦‍♀️💔
そこで質問なのですが、無排卵だとしても生理はきちんとくるのでしょうか?
アプリでは13日が生理予定日なのですが、この日付近で生理が始まらなかったら病院行ったほうがいいのでしょうか😣?

コメント

ママリ

私も多分18くらいで排卵してると思ってたのですが高音気にならなくて無排卵かなっておもってたら30日くらいからなぜか上がりました🤣
もおなにがなんなのかよくわかんないですよね💦

  • なっち

    なっち

    コメントありがとうございます✨
    排卵が大幅にズレたんですかね😱?
    自分の体の事なのに不思議がいっぱいですよね😣💦

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    でも排卵検査薬は陽性でてるのになんでだろって😭
    早く結果が知りたいですよね💦

    • 10月4日
  • なっち

    なっち

    同じですね!
    私も検査薬で強陽性とまではいきませんでしたが、陽性が出て2日後には薄ーくなってたので排卵してると思いたいんですが…😢
    化学流産後なのでホルモンが乱れてるのかなとも思ってます💦
    ママリさんの生理予定日はいつですか?
    ソワソワしますよね😂

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    一緒です(´>_<`)
    わたしも強陽性でなかったです💦
    6日なので後二日ってかんじです!
    化学流産後ってゆうのも一緒です🤣🤣
    いつ予定日ですか?

    • 10月4日
  • なっち

    なっち

    あと少しですね!
    私は13日なのでまだまだ先です😂

    ママリさんも強陽性出なかったんですね😭
    高温期になるまでタイミング取り続けましたか?

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!

    高温期になる4日前くらいに一回タイミングとってたって感じです💦
    もお無排卵だと思ってたので
    全然気にしてなくてやってなかったです😭

    排卵検査薬はこんな感じでした!

    • 10月4日
  • なっち

    なっち

    たしかに17日が濃いですね!
    私はこんな感じでした💦
    (1番下が30日です)

    4日前のが上手くいっている事を願います🙏💕
    私もうD31ですが諦めずにタイミング取り続けてみます😂

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    27日判定のほうが濃くないですか?😍
    排卵してると思います❣️

    毎月毎月逃したくないですよね😭😭

    • 10月4日
  • なっち

    なっち

    排卵してるっぽいですよね😳
    過去の質問見てたら着床してから上がった方もいらっしゃったのでそのパターンだといいなと淡い期待を抱いてます😂💕

    ほんとそれです!
    ただでさえ周期が40日と長いので、チャンス逃したくないです😭

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    着床してから上がるパターンあるんですか?😳
    それは期待しちゃいます😭💓💓

    長いですね😩
    排卵検査薬わかりずらくても
    使っちゃいますよね笑

    • 10月4日
  • なっち

    なっち

    1人だけそのパターンの方がいました!
    期待しちゃいますよね🥰

    毎回2箱とか使っちゃいます😂
    ドゥーテスト高いんで今回ダメだったら海外製のに乗り換えます(笑)

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    1人🤣
    微妙ですかね🤣🤣🤣

    わかります🤣
    妊娠検査薬と排卵検査薬で
    月にいくらかかるんだかって感じですよね🤣💦
    海外の安いんですか?
    なんか日本製じゃないから
    どーなんだろって😭😭

    • 10月4日
  • なっち

    なっち

    その方が稀なパターンだった可能性高いですよね(笑)

    50本入りで3000円とからしいですよ✨
    でも不安なのも分かります💦
    反応しなかったらどうしようとか思ってたんですが、みなさん大丈夫って仰ってるので次回頼もうかなって思ってます☺️

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣🤣🤣

    えー!めっちゃ安い!
    みんな大丈夫って言ってるなら
    大丈夫そうですね🙆‍♀️
    わたしも今回無理だったら頼もうかな😩💦

    • 10月4日
  • なっち

    なっち

    日本製のがもう少し安くなってくれたらそれが一番なんですけどね😂
    お互い妊活頑張りましょう🥰

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´>_<`)
    頑張りましょう💗💗

    • 10月4日