※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
妊娠・出産

妊娠11週6日で3回の流産経験あり。エンジェルサウンズが聞こえなくなり不安で眠れない。同じ経験の方いますか?

11w6dです。3回流産経験ありです。昨日の朝までエンジェルサウンズ聞こえてたのですが、今眠れなくてやってみたらどこ探しても聞こえません😭😭😭不安でもっと眠れなくてこの気持ちをどうしたらいいものか...安心のためにやったつもりが不安しかなくなってしまい後悔の嵐です😭聞こえない日あったよーって方いますか?😭😭😭

コメント

ままり

まだその週数なら心拍探すの難しいですよね💦💦安心材料の為に買ったのに私も逆に不安でしかなかった日が多々あります笑

• みたらしだんご

みたらしだんご

ホントそれです😭安心のためが不安になってしまいました😱😱😱でも今朝主人が心拍見つけてくれました😭❤️しばらくやるのやめようと思います笑。ありがとうございます😊

• 10月4日
のっこ

不安ですよね😥
私は14週になった途端しっかり聞こえるようになりました。それまでは小さい音で2回くらいしか聞こえたことがなかったです💦
ここで調べると皆さん早くから聞こえているようでとっても、不安になっていました
ですが、私みたいな人もいますよ!☺️

• みたらしだんご

みたらしだんご

同じような方がいて安心しました‼️😭❤️今朝主人がやってくれて無事心拍見つけてくれました🥺💕ありがとうございます😊

• 10月4日
ママリ

私も流産を繰り返して、エンジェルサウンズを10週から使っていましたが、突然聞こえなくなることがあり、不安で仕方がなかったです😭

でも、その頃はすごく移動するみたいで、前の日は右下の端っこにいたのに、次の日は左下の端っことか、、、全く違う場所で聞こえたり、どんなに探しても聞こえない日もあったりしました😖💦

13週くらいから高確率で聞こえるようになりました🤗✨

• みたらしだんご

みたらしだんご

やはり聞こえない時もあったのですね😭❤️まだ小さいから動きますよね💦朝起きてみなさんのコメントみて安心しました!その後主人が無事心拍見つけてくれて一安心です😭💕ありがとうごさいます☺️

• 10月4日
eriii

私はしばらく心拍は聞こえなかったです😭💦
もう聞こえてもいい頃みたいなんだけどな〜と悶々としてました😭

でも臍帯音が聞こえていれば赤ちゃんは元気とネットで見たので、心音にこだわるのはやめました😊

• みたらしだんご

みたらしだんご

まだ小さいうちは探すのなかなか大変ですよね🥺😭逆に不安になって身体に悪い気がしてきました笑。今朝主人が無事に見つけてくれて一安心です💕ありがとうごさいます☺️

• 10月4日