※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカ
妊娠・出産

産休前に持っていくものやお店の紹介をお願いします。職場は20人で、宮城県北の富谷、利府、大崎市、仙台市泉区に住んでいます。

いつも大変お世話様です。
産休に入る前、職場に何を持っていけばいいですかね?アドバイスお願いします。

宮城県の県北に住むものです。
出来れば、富谷、利府、大崎市、仙台市の泉区等のお店を紹介してくれると嬉しいです。
職場人数は20人です。
よろしくお願いします‼️

コメント

きなこ☺︎

普通の意見だったら申し訳ないのですが県北からいちばん近い富谷であればシャトレーゼ富谷店はいかがでしょうか?ラスクやクッキーなどお手頃な値段ですしおすすめです😊✨
ラスクといえば、泉区野村にあるシベールっておすすめですが😅✨
野村にもシャトレーゼあります☺️お煎餅などがよければもち吉もおすすめです!!

• オカ

オカ

シャトレーゼ美味しいですしね😄参考にします。ありがとうございました😊

• 10月4日
なったん

こちらの候補に入っていない
塩釜なんですがクレオバンテール
というチョコ屋さんおすすめです。
私もなにかの際には
こちらを利用してますが
好評です。
今の時代なんでもネットで
調べられるので簡単に値段なども
分かるのでこちらは高くもなく
安くもないのでいいですよ💗

• オカ

オカ

早速ネットで見ました‼️ありがとうございました😊参考にします!

• 10月4日
しらたま。

先日、産休に入りました!!

お店で購入ではなく、私は楽天でこのクッキーを頼みました‼️
すごく好評でした✨
上司には同じく楽天で1個1個個包装になっていれカステラを渡しました!!

• オカ

オカ

えー!凄く可愛い❤️😍参考にします。ありがとうございました😊

• 10月4日