※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。排卵が遅れている可能性や無排卵の可能性も考えられます。タイミングがわからず困っています。

【排卵検査薬】これは排卵まだですよね?
アプリでの排卵予定日は10/1〜2で、生理周期も30日前後で毎回ほぼ予定通りに来ています。

2日の夜になってもなかなか濃い陽性になっていかないので、排卵が遅れている、または無排卵の可能性もありますか?🥺
(2日の朝は他に比べると濃く見えますが、検査した5分後はもっと薄っすらでした)

ちなみに前回は基準線よりも濃い強陽性〜陰性、真っ白になるまでをしっかり確認できました。

今回いつタイミング取ってればいいのかわからず。。😩
なんでもいいのでご意見いただければと🙇🏻‍♀️

コメント

うっちゃん

見た感じだと3日の朝のものが一番濃く見えるので、3日の午前中に排卵したのではないかと思います🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    今朝(4日朝)検査したら、昨日より濃くなっていました!排卵まだ終わっていない可能性もあるでしょうか?

• 10月4日
ままり

4日の朝検査したものです。
これは強陽性でしょうか?

うっちゃん

およっ?本当ですね!
今回は排卵が数日ズレてるんですかね⁉️今日タイミング取れるとバッチリじゃないですか?

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    一応昨日タイミング取ってたんですが、今日も取ってみようと思います!
    見ていただきありがとうございます☺️💓

• 10月4日