※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐰💓
妊活

生理予定日から1週間経過し、生理前の兆候がなくて不安。検査薬は陰性。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

途中測り忘れが出てますが、生理予定日から丁度一週間ほど経とうとしてますが、生理前の兆候が全くなく生理が来そうにないです。 下腹部痛もなくて頭も痛くなくていつもきてたものが全くなくて。。。生理、きたらきたで嫌だけど検査薬で真っ白陰性でてて来ないのはちょっと不安🥺🥺
同じ人居ますか?または、ここからしばらく経つと陽性になったよーとか言う人いたらアドバイス下さい😭💓
ここ、1.2週間不安です🥺
わかる方居たら宜しくお願いします🙇‍♀️💓

因みに、今日の朝も検査薬したら真っ白陰性でした😭😭

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほぼ測れてなくグラフが分からないのですが…
無排卵か、まだ排卵してないのかもしれませんね。

  • 🔰🐰💓

    🔰🐰💓

    やはりそうですよね😭
    無排卵を私も疑ってます。
    1度、産婦人科を受診しようと考えてるところです🥺🌸

    • 10月3日
もも

私も先月は体温が高温期にならず、生理前のはずが腹痛もなく、1週間後に検査薬も試しましたが陰性だったので、恐らく無排卵でした😭

無排卵と思われるのは今回が初めてですが?

  • もも

    もも


    文章の最後は"初めてですか?"の間違いです😅💦
    すみません💦

    • 10月3日
  • 🔰🐰💓

    🔰🐰💓

    コメントありがとうございます!
    そうですね!
    今回が初めてでちょっと戸惑ってるとこです🥺🥺

    • 10月3日
  • もも

    もも


    私も今回のようなことが初めてで💦
    病院行って診てもらうのが安心ですよね!

    • 10月3日
  • 🔰🐰💓

    🔰🐰💓

    予約来週取ったので早速行ってみます😭😭
    お互い何も無ければいいですね😭💓

    • 10月3日
  • もも

    もも


    すごい、行動が早いですね✨
    私はとりあえず様子見で、来月も続くようであれば病院に行こうと思います😣
    受診後差し支えない範囲で結構なので、結果を教えていただけたら嬉しいです🥺

    はじめてのママリ🔰くまみさんの不安が払拭されますように🙏✨

    • 10月4日
  • 🔰🐰💓

    🔰🐰💓

    気になり始めると、仕事も手につかないくらいになってしまうので😂😂
    分かりました🥺💓

    こちらのコメントを通じて報告しますね😊🌈

    • 10月4日
  • もも

    もも


    そうですよね、一日中考えちゃいますよね😣

    ありがとうございます🥺🙏
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨

    • 10月4日
  • 🔰🐰💓

    🔰🐰💓

    先程病院から帰ってきたとこです☺️
    排卵がばりばり遅れてたみたいです😂
    しかしながら直近での性行為が無いので妊娠の可能性はほぼありません😭
    なので、1週間以内で生理が来るだろうとのことでした😂
    原因が分かってよかった~!
    予想ですが気持ち明日くらいには生理来そうです(笑)
    ももさん、色々とお言葉ありがとうございました☺️🌈

    • 10月7日
  • もも

    もも


    おはようございます!

    昨日は病院お疲れ様でした😌
    原因がわかってよかったですね〜😊‼︎
    安心できたことで体調(生理)も安定されるといいですね☺️

    こちらこそ、応答的にご連絡いただいたり、受診結果まで報告して下さったりとありがとうございました😊🙏

    • 10月8日
  • 🔰🐰💓

    🔰🐰💓

    こちらこそ、ももさんのお言葉にどんなに励まされた事か。。。🥺💓
    本当にありがとうございました😊💓

    • 10月8日
  • もも

    もも


    こちらこそですよ〜🥰
    私もはじめてのママリ🔰くまみさんとお話しできてよかったです😄‼︎

    お仕事もご無理されずに、お互い体を大切にして過ごしましょう👍✨

    • 10月8日