※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘を寝かせるためにベッドガードを探しています。購入先やおすすめグッズを教えてください。

ベッドガード、サイドガードについて質問です。

生後7ヶ月の娘を育てる新米ママです。
現在ベビーベッドをレンタルしており、捕まり立ちができるようになるくらいの月齢で返却を予定しております。

ベビーベッド返却後は私たちの間で寝かせようと思ってます。私たち夫婦はシングルベッドを2つ並べて(くっつけて)寝ています。もし娘を間で寝かせた時に万が一を考えてベッドの周りにベビーガードを設置しようと思っています。ただ、初めての子育てのためそのようなベッドガードがどこに売っているのかわからず💦どこに行けば買えますか?💦また、同じように寝かせてるママさんたちで、こんなグッズがあって助かった!というものもあれば教えていただけると幸いです。アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

2児ママ

ベッドガードって
寝てる時は安心なんですが
つかまり立ちができるぐらいになると
起きてるときに
ベッドガードを乗り越えようとして
危なかったです

起きたらすぐ別の部屋に連れていくを徹底すれば大丈夫かもですが
うちの子は寝かしつけの間に
動き回るタイプでダメでした😅
なのでうちはベッドの下に
クッションを敷いて
落ちてもいいようにしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもクッションを敷いた方が早そうな気がしてきました(笑)アドバイスありがとうございました🎵

• 10月4日
🎀ミニーちゃん🎀

うちも同じように旦那のベッドと私のとくっつけて寝てて、ベッドガード考えましたが、ネットで見てると18ヶ月~というのが多かった気がします💦
娘が0歳台だだった時は、18ヶ月からかぁ、と思って結局買わずに終わりました😅
先に寝ちゃったときは、ちょくちょく様子見に行ってました。
ガードするとしたら、大人の枕や布団で少し高さ出してガード替わりにしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18ヶ月からなんですね‼️それじゃあ、うーん…ってなりますね😅うちも家にあるものでガード替わりにしようかな…😓アドバイスありがとうございました🎵

• 10月4日