※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

具合が良くない日の晩御飯どうしますか😓?先週からずーっとで、今月はい…

具合が良くない日の晩御飯どうしますか😓?
先週からずーっとで、今月はいとこの結婚式もあるし、外食費にこれ以上かけたくないのに…
なかなか動けません😵

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

カット済みの野菜を使ってレトルトのうちのご飯的なやつで炒めたり、、ですかね🤔
後は冷凍の餃子を焼くか、もう冷凍の唐揚げをチンするだけとか!
とりあえず外食が難しいなら、何でも冷凍かレトルトに頼ります😭
先週からずっととの事ですが、お身体大丈夫でしょうか??
風邪ですか😣?
お子さん見てもらえる人がいれば、病院に行かれた方が安心するかもしれませんよ😭💦

• ママリ

ママリ

買い物も行ってなくて、サッとできるものもないので泣きそうです😭

ずっと頭痛がしてて、病院に行ったところ偏頭痛と言われたんですが、それにしても治らず、整骨院に行ったら首の骨がズレてるとの事で、通って少しずつ治さないとなんです😓
    なので強くは無いものの、ずーっと頭がモヤモヤして痛い感じで😓

• 10月3日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

それは辛いですね😣💦
    買い物も中々行けないですよね😭

コンビニ等も無いですか??
    それが難しいならデリバリーに頼っていいと思いますよ😭
    お金ならどうにかなるもんです!!
    子供にはアンパンマンカレーとかでもいいですし、1日ぐらい夜ご飯はマックとかでもいいですし🙌🏻
    ご主人は頼れないですかね😭??
    ほんと無理なさらないで下さいね😭✨

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

今の体調で子供二人連れて買い物行くとなると気が遠くなります😭

近くにコンビニはあるんですが、旦那が大食いなので買うと高いなーと思ってしまって😭
    子供も昨日カレーにしちゃったので、どうしようってなってます😭
    旦那が早く帰ってきてくれたらなにか買いに行ってもらおうと思ったんですが、もう17時すぎたし、なにか作ります😓
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月3日
キウイ

冷食ですねー。
それか、うどん。
レトルトソースをかけたスパゲティはどうですか?
茹でるのも大変かもしれないですが…。

少しお金かかるけど、デリバリーはいかがですか?

• ママリ

ママリ

スパゲティいいですね!
    ソースがないので

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

途中で送っちゃいました💦
    ソースがないので何か簡単なもの作ろうと思います😓

• 10月3日
ママリ

野菜何でも煮てうどん入れたり、本当に体調悪くてご飯支度難しい時は納豆ご飯や卵かけご飯でいいや!と思ってます✨

• ママリ

ママリ

もうほんとに買い物行けてなくて、納豆も卵も人数分なくて、マジでやばいです😭
    とりあえず野菜と炭水化物さえ食べさせればなんとかなるかな…って思ってるんですが、体が動かず、頭も働かず😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

しんどい日はストックしてあるうどんを水と麺つゆで煮込んで刻んだネギと戻したワカメと揚げ玉で乗せて出したりしてます😭

パスタソースがないとのことですが、ペペロンチーノなら具材なくても美味しいし味が濃いので満足感もあると思います♪

体調がいい日に作り置きをしておければとっても楽になるかと思います😭😭