※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
家事・料理

夜ご飯がパスタとかうどんとか焼きそばとか嫌だと旦那が昔から言ってて…

夜ご飯がパスタとかうどんとか焼きそばとか嫌だと旦那が昔から言ってて、同じ方いますか?🥹😂

ほんっっまにめんどくせえなじゃあテメェが作れよって思うんですけど仕事の時はまぁ肉料理出すとして休みの時はパスタでも良くないかってイライラします😌😌😌笑

コメント

もえ

うちは旦那にも子どもにも文句があるなら食うな!って言ってます。苦笑😅
本当に食わせません。

かか

います!うちも麺は嫌と言いますよ。昼なら良いけど、夜は嫌だそうです。
うるせーーーーと思ってます笑

ぷくぷく

パスタ反対派旦那います🙋‍♀️
パスタは昼に食べるもので、夜じゃないって言われて私もは?!ってなってました😂

でも、私が好きなパスタ屋さんに連れていったら概念が変わったらしくそこのパスタだけは夜でも喜んでくれます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの親がそうでした😂
麺は昼に食べるものらしいです。社食は麺だから休日の昼もほとんど麺でした。

夫は何でも食べます!文句言うなら自分でなんとかしろですね

ままり

旦那が出張でいない日はチャンス!と思って麺類祭りです😂