※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

福岡市のかしいかえんのショーに行こう思うのですが 駐車場はどんな感じ…

福岡市のかしいかえんのショーに行こう思うのですが 駐車場はどんな感じですか?
11時からのショーに行きたいのですが車停めるまでに時間がかかったり、駐車場に入れなかったりなど何か知ってる方ぜひ混雑状況など教えて下さい😂

午後からのほうが入りやすいとかありますか?

コメント

ままりん

正面入口の駐車場はまんしゃになってることありますが、第2第3は大体空いてます!
私もいつも11時のショー狙っていくので10時くらいです。
1番奥の第3?(1番イオン側)駐車場がショーのある大テントに近いのでそちらをめざして行くことオススメします!

• りん

りん

ありがとうございます☺️
    正面以外は空いてるんですね。ほっとしました。ショーにはまだ行ったことがなくて想像できなかったので助かります。大テント近くの駐車場目指して行ってみます。

• 10月3日
めめ

混雑はしてなかったです!結構停められましたよ😮 11時くらいに行きましたが𓈒 𓂂𓏸

• りん

りん

ありがとうございます☺️
    11時前くらいに行っても大丈夫かもですね。あまり早くからは行けないけど行った方がいいのか…🤔と思ってたので。ありがとうございました。

• 10月3日
どれみ

4連休は全部満車でした。

• りん

りん

ありがとうございます。場合によっては空いてないこともあるってことですよね…😂こればっかりは『運』ですよね。

• 10月3日