※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

なんかもお疲れました私が悪いんでしょうか。皆様の意見を聞きたいです…

なんかもお疲れました
私が悪いんでしょうか。皆様の意見を聞きたいです

旦那とは中学校の頃に付き合い6年経った時に
妊娠が発覚し結婚をしました今で結婚3年目になります。
娘が産まれるまでは順調だったんですが
産まれて1ヶ月もたってない時に
アイフルからお金をかり携帯でできる
ギャンブルにはまっていたことを半年になった時くらいに
知りました。それから段々狂っていき
あちこちからお金をかり自分ではどうにも出来なくなり
親にお金をかりにいったりおじいちゃんの遺産で
残りの借金を返したりしていまやっと落ち着いてます

ですが全て私に内緒で自分の欲望だけで
借金をつくられブラックリストにのり
本当にどうしようもないです
コロナが流行りだしてからもパチンコには行くな!
って言っても隠れてコソコソ行き
お金のことで喧嘩がたえなくなり
しまいには娘の前で窓ガラスを割る行為までした事も
ありました、それでもなんとか自分の思いを
押し殺して今も一緒にいてます

わたしに隠れてコソコソするくせに
最終的にはわたしに頼ってきます
そうゆうのがもお疲れてしまって
家に帰ればSwitchでゲームをし
娘の面倒など見ません
パパーと呼んでもSwitchしてるからむり。と
言うことも多々あります。

小遣いはあげてないんですがゴミ屋をしてるんですが
そこからでてくる缶や鉄などを売りに行って
そのお金は全部旦那のものになってます
先月生活費がかなりキツくてギリギリの範囲で
なんとか頑張ってました。
ですが先月旦那には11万もの収入が入ってるにも
かかわらずこっちには一銭もありません
キツキツってのは知っているのに

そのお金もボートレートやゴルフやら
自分の趣味に使ってました

離婚したいと何度も思います
ですが1人で全てできるのか
また私はパニック障害もちでまともに
保育所など買い物1人で長時間は行けません
そんな中1人で何もかもやっていけるのか
娘を幸せにしてあげられのか
と考えると中々離婚はできず
今に至ります。

私が我慢すれば早い話なんですけど
毎日死ぬ物狂いです。生きててもこの先楽しい事はない
そんなこと思いながら生きる毎日です。

コメント

deleted user

そんなお荷物旦那いらない...
っておもっちゃいます😭

実家を頼ることとかはできないのですか?😭

  • s2

    s2

    実家にも頼ることも出来るんですが
    できるだけ頼りたくないって
    言うのが勝ってしまって…
    自営なのでほぼ家にも居てないので…😅

    • 10月4日
ルル

そんな思いまでして一緒にいる意味ってあるんですか?
離婚した方がマシでは😅

  • s2

    s2

    本当にその通りなんですよ。
    毎日苦痛で、
    離婚した方が楽になれるんですかね…😢

    • 10月4日