※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

七五三の写真についてどう思いますか?自分たち様のと実家の分で用意して…

七五三の写真についてどう思いますか?

自分たち様のと実家の分で用意してたのですが、
祖父母がお金をくれて
私が申し訳ないですと言ったのですが写真また送ってくれればいいよと言われその予定でいます。

ですが、義理の方には特に七五三について話してもいないしお金ももらって無いので、送ったとしてもケータイでとかでよいでしょうか?
実家の方は七五三セットすべて払ってくれるので渡そうかなと思っています。

コメント

saae

うちは実家にも義実家にもお宮参りや七五三などで撮った写真は写真立てやアルバムにして渡してます!
スタジオで撮ったやつとかとても高くつきますが、喜んでくれるし、いつもお世話になってるので😌

義実家との関係性にもよるかな〜と思いますが💦
初めての七五三の記念だし、携帯だけより飾れる写真をあげたほうがいいかなと個人的に思います✨

まくりさらんへ♡

うちも似たような感じですが、義両親にも写真立てみたいなのを用意しましたよ☺️
実親にはプラスαしました。

me

うちは初節句の時の話になりますが、両家同じ写真立てとアルバムを渡しました😊

でもやっぱり、実家の方が色々してくれるので、日々の中で色々渡してます😆