※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ココロ・悩み

夫が過去に大人のお店で本番行為をしたことを隠していたことにショックを受けています。今後の夫の信頼について悩んでおり、どう受け止めるべきか迷っています。

私は夫と結婚してもうすく2年迎え
付き合いを含めると6年目になります。

結婚する前、付き合っている時
夫が海外に友人と遊びに行き大人のお店に
行った事についてご相談です。

それを知ったきっかけも、夫が酔っ払っている時で
口を滑らせたのか、ネタのつもりとして
話したのかわかりませんがそれで私は
知りました。

その時も、ショックと苛立ちはありましたが
男性だし、本番はなかったとの事だったので
もう済んだことだし
嫌な気持ちになった事は伝え私も今では
夫の笑い話として受け止めていました。


ですが、つい最近お酒の席でその時の話になり
本番行為をしたと夫は言いました。

私には何度もしてないと言っていたのに。
私は本番行為をしていたという事実より
嘘をついてた事に凄い苛立ちと悲しみを感じたの
ですが、夫の友人もいたのでその場はやり過ごし
その後、夫に嘘をつかれてたのがショックだった。
大人のお店はしょうがないと思いたかったけど
私はそこまで寛容になれないみたいと伝え
夫はこれから気をつける。それ以来
行っていない!と言いましたが

嘘をつかれてた手前、100%信じきれない
自分がいます。


自分自身、離婚したいわけでも
これ以外のことがあったとしても、もう
問い詰めたいとも思いませんが、この
なんとも言えないモヤモヤした気持ちが
晴れません。


割り切って過ごしていくしかないのか。
自分自身にわからなければ、大人のお店ぐらい
許してもいいものか、、と悩んでいます。


世の中の奥様は、許せない人
わからなかったら別にいい人、色々いると思います。


わからないなら別にいいと思っている方は
一度行った事を知っている状況でも
気にせずいられますか??

そういう風にするには、どういう気持ちで
スタンスでいたらいいのでしょうか。

私は夫を愛しています。
この件について以外、特に気にしている事も
ありません。だからこそ気になるのかもしれませんが。

言葉が変なところがあるかもしれませんが。
すみません。アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

ハチ子

結婚してからなら嫌ですが、独身時代の過去の話はお互いに掘り下げない方が幸せになれる気がします!
全部知りたくても今が幸せなら知る必要はないかなとも思います。気になっちゃう時ありますけどね🤫

  • はじめて

    はじめて

    コメントありがとうございます。やっぱりそうですよね。気持ちも、もう伝えたしこれ以上掘り返さず結婚前だしっと割り切りしかないですよね😂普段はあまりこんなにネチネチ気にする方ではないのですが、一度否定してたことが本当は嘘だったと分かったことが結構ぐさっときてナイーブになってしまってました😂今は幸せなので、前向きに頑張ります😊

    • 10月3日
m

私は許せないですね、
本番行為なしならまだしも、
本番したって事はその子に対して
いやらしい気持ちをだいたから本番までしたって事ですよね。

ソープであれ抜きであれ
自分がいるのに他の人とした物を
これから自分とする時に使われるのは嫌です。

男の人だから仕方ないのかも知れませんが、
結婚して何十年もたって、
そういう行為がお互いしなくなって
子供も大きくなってからなら
まだ許せるかもです。

私って心狭いですね😓

  • はじめて

    はじめて

    私もそれは思いました、その人に興奮して快感を得たんだと思ったら凄く悲しくなりました。いくら独身時代だったとは言え、、、

    mさんは心狭くないですよ!
    基本みなさんそうだと思います😭

    大きな心で、勝手にすれば!と言ってやりたいものですが、なかなか難しいですね😭

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰 

海外(特にアジア圏)の大人のお店は病気が移る可能性が高いと聞きます。
だから、もうしないでね。って言ったらその話もしなくなりそうですけどどうでしょう🧐

  • はじめて

    はじめて

    コメントありがとうございます。その件についても話しました😭妊活中なので、病気がうつると怖いから今後はしないでね。とそうしたら今はもう行ってない!!と言ってました。信じたいけど、、、🥶って感じです笑笑

    • 10月3日
deleted user

大人のお店…
行く人は大好きみたいですよね~。うちの旦那さんや自分の父親などはまったく行かないので、わたしももし旦那さんが実は行ってた、本番行為をした、と言われたらショックです‼️
友達とか知り合いとか、よくいくひとが身近にいれば寛容かもしれませんが、いないので、行った、と聞くと他人でも「ええこの人行くんだ…」って思って若干、軽蔑してしまいます😢

旦那さんには、奥様が嫌だというのだから行かないようにお願いしたいですね。過去のことは変えようがないですが…
若いときその場のノリで行っただけとかなら仕方ないですけど、お店に行くこと自体が好きだったり、ストレス解消にしてたりしたら、嫌かなぁ💦

  • はじめて

    はじめて

    コメントありがとうございます。私の周りの男友達が行ってたとしたら私は笑い話にするんですけど、自分の夫となると難しいですね😭

    お店行くこと自体は好きではたいと思うので、今後誰かに誘われても断れるようにお願いしようと思います😭

    • 10月3日
ママリ

お店とはいえ、自分と付き合っていた期間に他人と最後までしたって知ってしまったら気持ち悪いとしか思えません💦💦
その後も知らずに自分と、、、と思うとさらに気持ち悪いです😭💦
浮気とお店の線引き難しいですが、私は許せないかもです😭😭😭

  • はじめて

    はじめて

    コメントありがとうございます。確かに私も話を聞いた時、抵抗はありました。誰かを抱いたあと自分とと。でも今までお付き合いした人はお互いいるし、それはお店でもしょうがないことかなと割り切っていました。でもそれは本番行為がなかったと思ってたからで、本番もあったと思うとなかなかその気持ちに持っていけず、、、素人の方じゃないし我慢すべきか?と思いましたが😭

    独身時代の事だし、割り切るしかないかなとは思いますが時間はかかりそうです。😕

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

許すかどうかは置いておいて
アドバイスをするとしたら、
モヤモヤとした気持ちは何かで発散して、割り切っていくしかないですね、です😂

でもわたしは
本当に尊敬していて大好きで、何年経っても毎日考えるほど好きなので、、

嫌です😭

正直同じ職場にいるスタッフや、同性の後輩兼親友にも
嫉妬するぐらいです、、

むしろ出会ってなかった頃の交友関係にも嫉妬するぐらいです、、(学生ならまだしも、いい大人が異常だと思いますが、、🤣)


なのでそういう話気になるし、聞きたいし、、でも聞いたら
嫉妬で狂っちゃうと思います。


嘘つかれたことが、と言いつつ
わたしはやはりそういうことがあった、という事実が悲しくて嫌になってしまいそうな気がします。