※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
お出かけ

1人ラーメン🍜1人焼肉平気な人いますか❓私全然平気なんですけど友達に話…

1人ラーメン🍜1人焼肉平気な人いますか❓
私全然平気なんですけど友達に話すと驚かれました👋

コメント

あゆみ

全然平気です~✨
人とシェアとか『一口ちょうだい』が面倒でマイペースに食べたいもの食べるのが好きなので(笑)
もちろんワイワイ食べるのも良いですけどね😅

• えのき

えのき

平気ですよね🎵1人で外食出来ない女の人多いけど私には理解出来ません🙏✨みんなで賑やかに食べるのも楽しいですが🐵🍴1人でゆっくり食べるのも自分だけの贅沢な時間でそれはそれで幸せです🌈

• 10月3日
空色のーと

私もいけます!
子供いない頃、夫が飲み会の日近所の焼肉屋で一人焼肉と生ビールとかやってました 笑

• えのき

えのき

生ビール最高ですね🍺私も何度か1人焼肉やりました🍖女の人は1人で外食出来ない人多いですよね💧そんなに人の目が気になるのかなぁって思います🤔🍜

• 10月3日
  • 空色のーと

空色のーと

最高ですよね!お酒好きなので♡

でも、サラリーマンの団体に3度見くらいされるので、若干居心地悪くなるときはあります😂

• 10月3日
  • えのき

えのき

女の1人飯ってそんなに珍しいんですかね〜🤔男の人は全然なのに🍴今日私夕方まで1人なのでラーメンにするか昼からがっつり焼肉食べるかめちゃくちゃ悩んでます🙏💕もちろんお一人様です🎵

• 10月3日

全然平気です✋
独身の時ですが1人旅行、回転寿司、居酒屋なども行きましたよ🤣

• えのき

えのき

回転寿司はまだ経験したことないけどきっと行けると思います🐵私も1人で旅行してました〜🎵女の人で1人で外食できない人多いですよね💧不思議ですw

• 10月3日

退会ユーザー

私も不思議です😅
    なんでですかね🤔

• 10月3日
  • えのき

えのき

わかんないです💧自意識過剰なんじゃないかなと思うんですけど笑

• 10月3日

退会ユーザー

わかります😅
    周りもそこまで見てないですよね💦

焼肉などは、しきりあったりしてどんな人が来てるかあまりわからないですよね😁

• 10月3日
  • えのき

えのき

そうなんですよ👏1人で食べてる人がいたとしても何も思わないです💧笑たとえジロジロ見られたとしても2度と会う人じゃないし個人的には全然平気です笑

• 10月3日

退会ユーザー

同じです!!!!
    1人でお店入った時ガイドブックか携帯見ている時間長いので周りの視線は全く感じなくて🤣

• 10月3日
  • えのき

えのき

ですです🎵さっきも書きましたが自意識過剰すぎるんですよ💧w本当誰も見てないし最悪珍しくジロジロ見られたからと言ってその人が自分に何かしてくるわけじゃないんだから🙌って思いますw

• 10月3日
ルーパンママ

30過ぎるまで、一人飲食店はダメでした💦
結婚して、しばらくして、やっと入れるようになり、今は平気です✌️
でも、一人焼き肉は一度も無いです😅
ラーメンは好きなので行きます😆

• えのき

えのき

焼肉とか回転寿司は割とハードル高いのでさっと食べられるラーメン🍜とか気軽でいいですよね🐵🍴💕

• 10月3日

子ども生まれる前は全然言ってました!1人テーマパークとかも平気です(笑)

• えのき

えのき

すごい👏1人テーマパーク💕強者がいました🎵友達との待ち合わせでUSJパーク内で2時間くらい1人でいたことはありますが💧笑

• 10月3日