※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

みなさんならどっちを選びますか?旦那が11月に転職し、中々休みが合わな…

みなさんならどっちを選びますか?

旦那が11月に転職し、中々休みが合わなくなるので10月の最後の土日に旅行に行くことになりました
愛知県在住なのでGoto使って夜ご飯も旅館で豪華なものにして鳥羽で予約をとって観光も伊勢神宮と鳥羽水族館くらいにして旅館メインでゆっくりまったり過ごそうと思ってました

が...
ディズニー大好きな姉からセレブレーションホテル宿泊ならチケット付き、新エリアの乗り物も確約がついてる!と連絡があり私もディズニー大好き
そして本当は4月に行く予定が行く当日から休園になり、息子ディズニーデビューできず、9月にバースデーディズニーする予定もなしになり...
2人目も妊娠中なので冬にまたコロナ増える前に今いっちゃおうかと😂

行くなら両方車です
ゆっくり家族で過ごすのもいいけどディズニーも捨てがたい...
新エリア行きたい😭

ちなみにディズニーの場合は土曜日15〜16時出発
土曜日セレブレーションホテル宿泊
日曜日イン、当日帰り、月曜日仕事と結構ハードスケジュールです笑
コロナで仕事が半日、私は運転なしなのであまり心配はしてないですが...

みなさんならどちらを選びますか?
コロナだから今は...っていうコメントはすみませんがいらないです🙏

コメント

deleted user

私なら今回は家族で過ごしますかね🤔❤️

正直ディズニーも捨てがたいですが😭💦
今回は旦那さんが転職して休みが合わなくなるから今がチャンスという旅行なのかな?と思ったので家族で過ごします😁❤

  • らら

    らら

    コメントありがとうございます!
    やっぱりディズニー捨てがたいですよね😭
    2人目が生まれたらまた一年近く行けない、姉も11月から人手不足で休みが取れないとかも重なって迷いに迷ってしまって...笑

    家族で過ごす時間、やっぱり大切ですよね💕

    • 10月3日
こまめ

私ならですが、旦那さんが月曜日仕事だしママリさんも妊娠中となるとディズニーだとハードすぎるので三重にしちゃいます😊
本音はめちゃくちゃディズニーの一択ですがハードすぎるので愛知から近い三重のが旦那さんも運転しんどくないし、ママリさんも体への負担は少ないかなって思いました!

  • らら

    らら

    コメントありがとうございます✨
    ディズニー今回逃すと一年はいけないし、姉も11月から休み取れないでほんと捨て難くて...😭
    三重の方がいいとわかりつつ私もすんなり今回は!と言いきれずで気持ちがぐるぐるしてます😂笑

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私なら鳥羽ですね!
1歳の子を連れて、妊婦さんで、その状況だとディズニーは厳しいと思いました😣
妊婦のときに同じく愛知から三重に旅館メインの旅行に行きましたが、のんびりできて良かったですよ☺️

  • らら

    らら

    コメントありがとうございます✨
    三重、ご飯豪華な旅館も多くていいですよね😊
    息子を妊娠中も岐阜でまったり旅館メインで旅行してよかったので今回もゆっくりしたいなーって思ってます💕

    • 10月3日
はじめてのママリ

私なら家族だけ過ごします😊💕
ディズニー大好きなので魅力的ですが、息子さんの年齢的にまだベイマックスのは乗れない気もします😢
なので、のんびり温泉楽しみたいです💕

はじめてのママリ🔰

私なら三重県ですね!!

ディズニーも良いですが
妊婦さんってこともあるし
息子さん1歳だと思ってるより大変だと思います😅

あとは2人目のお子さんが生まれてしばらくした頃の方が
コロナに対しての対策が
もっと整ってるだろうし
今よりも安心して行ける気がします🤔

個人的に妊娠中は何が起きるか分からないし近場でゆっくり過ごしてほしいなーなんて思いました🥺💓

ぽてこ

私も三重にします!✨

ディズニー2022年でしたっけ?さらに新しいエリアできますよね?😍❤️
私も今回の新エリア行きたいし、今なら感染対策で空いてるのか!?なんて思うけど、
次の新エリアのときの方が子供も楽しんでくれそうだし、妊婦だし、そこまで待つ予定です(^^)
私が待てる程度の好きレベルなだけかもですが…💦

きなこ

三重県がいいかな〜と思います😊
ママリさんもお仕事ですか??
ディズニーめちゃくちゃ魅力的ですけど、色んなことふまえて旅館で過ごす方がメリットが多い気がします🍀