※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
妊娠・出産

生理予定日から8日遅れてきて、妊娠検査は陰性。薄い出血あり。検査結果が正しいか不安。生理前の症状も気になる。可能性はあるでしょうか?

生理予定日から8日遅れてきました。
出産してからいつも1、2日は薬飲まないと我慢できないくらい重いです。
今回も1、2日は一日に何回かナプキンを変えました。
たまに妊娠初期に生理並みの出血がある人もいると聞きますが、もう可能性はないのでしょうか。

9/11に最終性行
9/28(最終性行から2週間と3日)
→妊娠検査薬をしましたが、真っ白の陰性
夕方に水分を取ったあとだったので薄い尿だったかなと思ったり
9/30 血の混じったおりものがでる
10/1(最終性行から2週間と6日)
→妊娠検査薬をしました。判定窓に小さな水滴がついていたので少し見づらかったのですが、陰性だったかなと思います(写真載せてます)
20分後に分解してみるとうっすらと線が出ていて、、
水滴で見えなかっただけで直後から出ていたのかなとか思ったり
最終性行から3週間経つと正しい結果が出ると聞きますが、これは薄すぎますよね?ドゥーテストです。
その後、もしかしたら!と思い、手をきれいに洗って子宮口を見てみると、褐色?の血がついてしばらくして生理につながりました。
生理前から肌がやけにきれいで(いつもは大きな赤いできものが2、3つできます)、生理前の腰痛が軽い気がしたので質問してみました。
どなたかよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為から3週間にこれは薄いですね💧蒸発線かもですね。

  • なちこ

    なちこ

    そうですよね、、
    ありがとうございます😭

    • 10月3日
R

わたし性行為から1ヶ月(生理予定日)で検査薬してこの位でした

  • なちこ

    なちこ

    生理予定日が9/23なので、8日遅れててこの結果で、、生理不順気味なのですが厳しいですかね😢

    • 10月3日
  • R

    R

    8日遅れてるんですね。。。私も生理不順で生理予定日から1日後このくらいで生理予定一瞬館で濃くなりました!厳しいかもしれないです。。。

    • 10月3日
  • なちこ

    なちこ

    そうですよね、、
    やっと諦めがつきそうです。
    朝からお話を聞いていただきありがとうございました😭

    • 10月3日