※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でお腹の違和感やつわりがあり、ストレスを感じています。

ただいま妊娠2ヶ月です🤰🏻お腹が、張るというか、下の方に違和感がありなんとなく屈んでしまったりしてしまう状態です😭横になっていると楽ですが起き上がろうとするとドーンと鈍痛?を感じます💦つわりも少しおさまりましたが、食べすぎるときもち悪いしお腹空いてもきもち悪いし、とにかくお腹に常に違和感を感じてるので本当にストレスです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はなかったですか?
子宮が大きくなってるからですかね?🧐
私は今8週ですが、1人目も2人目も違和感がありめちゃくちゃストレスです💦皆んなこんなに違和感あるのかな?ってずっと思ってました😂ちなみに1人目は切迫ぎみで、、切迫体質だから?とかも思ったり。。

  • ぴよまま

    ぴよまま

    1人目の時は、そこまで感じませんでした💦わたしも、上の子がいるし、仕事もハードだからかな?とか思ってます💦

    • 10月5日
deleted user

凄くわかります😭
一人目の時はそんなことなかったですが、いま6週目で同じようにお腹が常に張ってるような変な感じです💦
ムカムカもするし辛いですよね😣

まま

わかります💦
私も7wでお腹の張りが気になってます😭
常にお腹が張ってる感じで、特にご飯を食べると凄い張ります。そんなに沢山食べた訳でもないのに、パンパンになります。
来週診察なので、先生に相談しようと思ってますが、切迫流産なのでしょうか?
初産なので自分の身体の変化にびっくりしています😣