※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりが落ち着き始めてきてだんだん出来るような事が増えてきた。でも…

つわりが落ち着き始めてきてだんだん出来るような事が増えてきた。でもストレス溜まるー。なぜなら義母がうぜーからw
たまに小言でバランスよく食べないととか適度に運動しないととか。そんな事わかってるし、その前にお前何もしてねーのに口ばっか出してくんじゃねぇよ😒💢
金銭的に余裕はないから今はすぐ引越し出来ないからひたすら耐えてます。旦那に全部ぶちまけてますがやっぱり同居解消しないと解決は無理ですよね💦それまで我慢か、、、。

コメント

おつかれさまです🙌🏼

私も同じく完全同居で何するにもいちいち口出してくるタイプです(笑)

お節介もすごいので疲れます!!!

言われなくてもやるしほっといてくれないかな?って毎日思います、、

早く出たくてひたすら貯金してますが先が長くなりそうで嫌になります😅😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が親になったらこんな風にはなりたくないって思えますよね😅
    過剰に口を出すから本当に疲れますね🥺

うちもいつになる事やら、、、

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!妊娠中イライラしますよね😂わたしも、妊娠中ストレスすごくて同居解消も考えました💦
完全同居で、同じくお節介です。そして予想外の事になるとプチパニックですごいリアクションでかいので疲れます…
今は、悪い人ではないし同居解消しなくてもいいかって思うようになりましたが、イライラはします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでもいい事とか話してきたり、何もしないのに(してもらう気はありませんが)口は出すはお節介はするわで本当に気持ち悪い😭😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😂話すネタがないから話してくるんでしょうけど、放っといてほしいですね😔
    うちはわかってるのに、毎日のように
    「OO(娘)は今日もお昼寝した?」って聞いてきます。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に口だけ達者だからうざったいですよね😭
    あーいちいち聞かんでもいい事ですよね💦💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食時も、今日も公園行ったのー?って子供に話しかけてました😂いやいや、いつも行ってるって知ってるよね!?って言い返したくなります

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらい聞いたっていいじゃんって思うかもしれないけど、、なんか無理なんですよね😭💦

• 10月5日