※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

嬉しい気持ちを吐き出したくて投稿します。4歳の娘は3月生まれ、人見知…

嬉しい気持ちを吐き出したくて投稿します。
4歳の娘は3月生まれ、人見知りで入園まですごく心配していました。
先日運動会があり、恥ずかしそうにモジモジしながらも本人は一生懸命に踊ってる姿にジーンとしました。

最後に年長さんの女の子にぶつかり転倒しましたが、手を差しのべてくれた年長の男の子と年中の男の子。
日頃から名前を聞くのは男の子ばかりで園に馴染めているのか不安でしたが、、よく聞く名前の二人の子達が助けてくれてるのを見て涙。遠くから走ってきてくれた二人の王子。本当にありがとう。

動画見返す度に大きくなったなーって何度も何度も見ちゃいます。

コメント

ふみ

私まで泣けてきました😭
娘さん、その王子達から可愛がられているのですね🥺💕
子どもの純粋な気持ちずっと続いて欲しいですね✨

素敵なお話し有難うございました!
ほっこりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当助けてくれてる子がいるんだなぁとジーンとしちゃいました😭❇️

こちらこそ読んで下さりありがとうございました_(..)_♥️

• 10月3日
  • ふみ

ふみ

幼稚園行くと親は心配で心配でたまらないですが、日々子どもは成長しているので娘さんも年長さんななる頃には、逆に助けてあげられる優しい子になってますよ☺️🥺

私なんて、三男が気になってしまい定期的に幼稚園の外から様子伺っていますがちゃんと皆んなと過ごせて居るのでホッとしてますが運動会のダンスは自己流なので不安しかないです😱

• 10月3日