※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

こんな旦那とりこんするほうほうありますか?浮気とかしてないと離婚でき…

こんな旦那とりこんするほうほうありますか?
浮気とかしてないと離婚できないですか?
私は朝起きて自分の準備して子供の準備して保育園送って仕事行って仕事して、仕事終わったら保育園に迎えにいって夜ご飯作って年子2人に食べさせてお風呂2人入れて、洗濯機回して茶碗洗ってお弁当作って…の繰り返しの毎日なのに
旦那は帰ってきてゆっくーりご飯食べて終わったら布団に入ってゲームやYouTubeみて眠たくなったら寝る…💤
は??お風呂は?歯磨きは?
子供の面倒は?家事は?
なーんにもしないで自己中で。
上の子は絶賛全部自分でやるー!
下の子は絶賛ママ追い期!
喧嘩ももうするし家事一つでさえ大変なのに。
もうイライラして少し強く手伝ってって言ってるよね?って言ったら
笑いながらハイハイ🤣
なめてんのか?って感じ。
もう疲れて悔しくて泣いてしまうと
泣いてなにになんの?
あーーーーー!!!!
もう何処かに逃げたくなる。

コメント

あたま

離婚したいと伝えてみたらどうでしょうか??💦

アロハ

私の旦那も同じです😣
私はまだ1人しか子供が居ませんが本当旦那の行動にはイライラしますよね💦
家事一つ手伝ってくれない、ご飯食べたらベッドでYouTubeみて眠くなったら寝てお風呂は?歯磨きは?と思います。
離婚も考えたくなりますよね😩

ひな

わかります。
私は浮気とかが理由ではなく、ワンオペで疲れたことと、金銭のことで、最近離婚しました。
仕事しながら2人の子をみるのは大変ですよね…
私も同じで、毎日ワンオペ。早く帰ってきても、自分のことばかり。いないことに慣れてしまったのと、私のストレスが限界だったので、離婚切り出しました。子供にも悪影響になってしまうと考えて。

なので、浮気等以外の理由でも離婚はできますし、話をしてみてはどうですか??