※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
家族・旦那

変な質問ですが…💦ご主人が会社員で激務(普段は平日家事しない)で奥様が…

変な質問ですが…💦
ご主人が会社員で激務(普段は平日家事しない)で奥様が専業主婦または在宅ワーカーの方

ご主人が予定外で仕事休みになったり午後半休になった場合、休みなんだから自分の好きな事しないで育児手伝って!となりますか👀?
それとも元々夫はいない予定だったし勝手にどうぞ…となりますか?

私はずっと勝手にどうぞ派でした。私は在宅ワーカーで2~4時間/日仕事してます。

ですが…今日は子どもの習い事が2つある日で、1週間のうち1番忙しい日(夫も知ってる)。
夫は想定外の午後休でちょうど1つ目の習い事の送迎を終えた私と自宅で遭遇

めちゃくちゃ忙しそうにしてる私に大変だね、と一言いって趣味のランニング(しかも3時間)に行きました。
子どもたちのお風呂もご飯も私1人、夫は仕事じゃないのに。

イライラしてしまいました…
でも休みじゃなければそれが当たり前の生活なのでイライラする事はないです😣

私の心が狭いのでしょうか…
みなさんはどのようにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよ💦
大変だねって思うなら走りに行くな👹

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    そうですよね💦

でも、元々いない予定だったのでイライラするのはお門違い?とも思ってしまって😰

あめさんのご主人はどんな感じですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時は普通に早く帰ってきますよ💦
    大変なの横目にそれはないですね😱

• 10月3日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうですよね〜😭
    昨日はイライラしてたのがわかったみたいなので(笑)、今日は朝早く起きて洗濯物干してました…(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと空気読んでくれたんですね👏
    そういうとこあると許しちゃいますよね😂💓

• 10月3日