※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまは
妊娠・出産

2人男の中で女の子を希望しており、すでに女の子の服を買った。女の子であることを願っている。

上2人男なので、3人目何がなんでも女の子がいいです😩
今日まだ8週目なのにお守りとしてすでに女の子の服を買ってきました🤣🤣
どうか女の子でありますように🙏🎀

コメント

mei

周りのプレッシャー嫌ですよね、私は何より周りに性別どっち?女の子がいいねと言われるのがストレスでした😭
女の子でありますように☺️

• たまは

たまは

3人目女の子羨ましいです😭😭❤️
    そーなんです、絶対言われますよね😩
    母がどうせ男だよ〜とか絶対男とか言ってくるんですけどすごくイラッとしてしまいます笑笑

• 10月2日
  • mei

mei

私は多分男だよ〜て自分で周りに言ってました😂

• 10月2日
ゆゆゆゆ

同じく8週で上2人男の子です👦🏻👶🏻

私も最初は女の子がいい!って思ってたのですが
兄弟みてると3人目も男の子でも
いいなと最近思い始めました(笑)

周りからは3人目は女の子やな!と
次男妊娠中から言われてたので
逆に男の子産んだろか!という
気持ちもあります🤣

• たまは

たまは

コメントありがとうございます🥰
    プロフィール見たのですが、上の2人も同い年で週数も同じだし、私も24歳なんです!!笑
    ここまで一緒だなんてなんか運命感じちゃいました🤣❤︎

なんだかんだ男の子でも絶対可愛いと思うんですけど、やっぱり将来一緒に買い物に行ったりする夢があるので女の子欲しいですね、、😢

• 10月3日

わかります😭😂❤
うちの兄弟の子供がみんな男なのでせっかくだったら女のこを待望され、旦那も同じくもう男の子はいるからと今回は女の子って!

男の子しか周り生まれてないんで(家族内)男の子かなぁと思いつつ 女の子の洋服最近ずっとみちゃいます🤣🤦‍♀️ 女の子おおきくなったらお買い物したりお出掛けしたり夢が広がりますw

お守りで買っちゃうのいいですね😍❤

くまのぷー

うちは女の子二人なので逆に男の子だったら嬉しいなーと思ってます😊
どちらでも可愛いですけど、やっぱり両方育ててみたい!

女の子だといいですね💓
女の子、友達みたいで楽しいですよ!私との喧嘩も多いですけど🤣