※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはコロナの中でもう飲み会とか普通に行ってますか?う…

みなさんの旦那さんはコロナの中で
もう飲み会とか普通に行ってますか??

うちは関東で東京よりのとこに住んでますが
毎週会社の飲み会です😅😅😅

コメント

仕事は東京、家が千葉で月に2〜3回は飲み会行ってます😂でも私も子供達連れてイオンとか外食行ってるから変わらんなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!私も美容院とか普通にいってるから変わらないかなーって何とも思ってなかったのですが💦😅
    他のママさんに「飲み行ってるんだ?!」と言われて逆に行ってないの?と思ってしまって皆さんのご家庭がどうか聞きたかったです。

• 10月2日
あーか

全く行ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!会社自体、飲みがないんですかね??

• 10月2日
  • あーか

あーか

コロナの時は親会社との飲み会が結構ありましたが、コロナを受けて一切禁止になりました!
    個々ではあったりするようですが、全部断ってます( ´ω` )/
    弟も兄も都内の会社勤務ですが、飲み会ないみたいですよ!

• 10月2日
メメ

首都圏で仕事で東京行ったりもしますが、飲み会は殆ど行かないです!
この間、今年に入って3回目くらいの飲みに行きましたけどもしかしたら今年の飲み納めになったかも笑。