※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場で2ヶ月目のパート勤務者です。周りは10年以上の経験者が多く、自信が持てない状況です。

働いている方。自分のこと仕事できるって思いますか😥?勤務年数はどれくらいですか?

私はパートですが新しい職場で働き始めて2ヶ月目です。周りは10年以上働いている方が多く仕事ができる方ばかりで自分のできなささが余計に目立ち、なんだか自分いるのか?と思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事できるとは思わないですけど、勤続は無駄に長く15年です😅
今は育休中ですが。
2ヶ月だとまだ慣れない中で、更に10年以上働いてる方が多いなら、そう思っても仕方ないと思います。

まる

今の職場は1年半です
介護の仕事してますが、仕事年数自体は10年くらい?
仕事ができる方だとは思いませんが、自分にしかできないことがあると思って日々頑張ってます

み

あんぱんさんのところいい職場だと思います!
わたしの会社は社歴が長くてもやる気がない人が多く、
なにもかもだらだらやるのでやる気が失せます😓
わたしは5か6年目です。
2ヶ月目ならまだまだ何にもわからなくて
普通だと思います🤔

ハジー

勤続10年と2ヶ月なんてスキルも効率も違うのは当たり前ですし、他人と比べることないかと思います(^^)
自分は今の職場は勤続10年目になります。効率は良い方だと自負してますwでも苦手分野は多いしそれも分かって仕事しております。

勤続だけが全てではないですが、スキルアップを目指して日々頑張る人が素敵だと思います(ノ・∀・)ノ

ママリ

今のところは1年半です(^-^)!
特別仕事できるとも思わないですができないとも思わないです!
パートだしある程度できればいいやって気持ちです(笑)

2ヶ月で10年いる人たちと同じレベルだったら逆にすごいですよ😂笑笑

今1年目のパートですが、
めちゃくちゃできるとは思ってませんがこの会社の中ではできる方だなと思ってますし周りからもそう言われてます。
2ヶ月ならまだまだ仕事覚えてる段階ですから周りが仕事できるように見えて当然ですよ😁

雷注意

10年勤続の方にも「働き始めて2ヶ月目です」のころが間違いなくあったんですよ!
今のベテランさんも、そのころは何もできなかったはず。

ベテラン目指してがんばりましょ〜^_^

くまのプー

2年目に入りました〜
仕事できませーん💦日々落ち込むし、試練の連続という感じです😂

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

まだまだです( > < *)՞՞

私も『私って必要❓💧』って思うことよくあります(-﹏-。)

必要とされるように日々、頑張ってます(๑ᵔᗜᵔ๑)❤