※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

娘が3回目の入院。自己嫌悪中。明日の運動会が心配。息子の世話は旦那に。

愚痴かもしれません。

娘3月末に初めて入院してから3回目、本日また入院しました。

1回目は 初めて熱性痙攣してからのヒトメタニューモ
2回目は 発熱、食欲不振からの急性胃腸炎

今回は気管支肺炎と喘息発作

私が元気に産んであげれなかったんやろかと思って 自己嫌悪中

実は 娘 明日は保育園の運動会でした。
一生懸命頑張ってたのを 知ってるのでかわいそうで仕方ありません。


しかも5カ月に息子がいるので 病院には旦那が毎回付き添って 私はなにもできません。。。


コメント

みき

小さい頃ってほんと体調崩しますよね💦
うちは次女が昔から身体が弱くてアレルギー体質。アレルギー検査をしたら重度のアレルギーで稀に見る酷さの数値が出ました。。アレルギーから来る喘息や体調不良なのかと納得するほどです。
元気はめちゃくちゃ元気でアレルギーがあるなんてわからないぐらいです💦
運動会は残念でしたが来年もありますよ!来年は今以上に色んな競技に出て動けます。
退院したらたくさん娘さんと遊んであげてくださいね!

なば

うちの末っ子も昨年は
5.6.7月と一週間ずつ入院しました😭
気管支喘息2回とRSからの気管支喘息&肺炎です😂
もー本当にまたかって感じでした💦
でも1年たった今年度はかなり好調です😎
気管支喘息もあって毎日予防薬がありますが😱
だんだん強くなります!
今が踏ん張りどころです❗
上2人は旦那や実母のところで
泊まったりしててかわいそうなことをしたなと思ってます😭