※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

普段旦那は仕事でいないからほぼワンオペで(いてもなにするわけでもな…

普段旦那は仕事でいないからほぼワンオペで(いてもなにするわけでもないけど)今日は早く帰ってきてるから私がお風呂出るタイミングで息子受け取ってもらって、自分の支度整ってリビング行ったら着替えベットに置いてあるにもかかわらずオムツにタオルくるんだまま片手携帯にゲーム。
は??????

洋服着せてよ!でいいながらミルク準備してたら
どこにあるの?あるの知らなかったって
は??????
準備してなきゃ着替えも出せないの?あなた父親?自分の子孫なの?
着替えさせてる時お腹すいて泣いてて
なんでなんでとかどんどんイライラしてるっぽくなってくるし
ほんと居ない方がいい
気の荷物でしかない
そのくせ趣味のバスケとかジムには行くくせに
子育てしてねえくせになにゆってんだほんと

コメント

ぴょこ

男の人って、ほんと目ついてんの?って言いたくなりますよね〜
1から10まで説明しないと、あれどこ?これどこ?どうやるの?ってこっちに全部聞いてきますもん😔
私も調べて実践して、失敗して最善を毎日してんだよって言いたいです😔

• 🐯

🐯

ほんとですよねこっちは寝かしつけだってあやすのだって試行錯誤して終わるまでやるのになんでてめぇは俺じゃ無理ってなんの?てつくづく思います
    普段やってないからわかんないんでしょってほんとにストレスです😓😭

• 10月2日
  • ぴょこ

ぴょこ

自分自身が育児に余裕が持てるまで夫に対して、かなりイライラしました😔
    子供が心配になるとは思いますが、思い切って夫に任せて5時間位外出するのをオススメです🙆‍♀️
    ちなみに+αでお風呂掃除か、米研ぎとか家事もやらせるとこっちの大変さがわかるので。笑

• 10月2日
  • 🐯

🐯

どうしても自分の実家連れてくんですよね…1人で面倒みれないんです(;´Д`)

• 10月2日
  • ぴょこ

ぴょこ

それは困りますね😅
    たまに話し合いして、解消していって今のズレが長引かないのを祈ってます💦

• 10月2日
  • 🐯

🐯

ありがとうございます(*_*)

• 10月2日