※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠中で眠気がつらく、夫との時間も取れず心配。眠りつわりの経験ありますか?仕事をしていないため、ますます眠いかも。

もともと眠い体質なんですが、2人目妊娠してから眠くて眠くて仕方ありません😭
息子を9時に寝かしつけ、そのまま朝まで一緒に寝ちゃうこともしばしば😴
夫との時間も全然取れません💦赤ちゃんが生まれたらますます夫婦の時間無くなるから起きたいのに…。
みなさん眠りつわりありました??
後期になったら寝れなくなりますよね💦

今仕事してないので尚更眠いのかもです😭

コメント

ママリ

私は安定期はいってから眠くなるのが多くなりました
ずっと眠ってて起きたとしても2.3時間しか起きてられません
そんなときはひたすら寝るしかないです😅
起きた時間に旦那さんとの時間を取りましょう

  • のんちゃん

    のんちゃん

    何かの記事で2,3時間しか起きてられなかったという妊婦さんのお話を読みましたが、お気持ちすごくわかります😢息子がいて思うように寝られませんが、本音を言えばそうしたいところです😴💤笑

    • 10月2日
deleted user

初期の頃はほんとに眠たかったです😢
今でも息子と一緒に寝落ちしたり、先に寝てしまうことも😓
けど、夜中に目が覚めてそこからしばらく寝れないです😭

  • のんちゃん

    のんちゃん

    9時間寝たはずなのに洗濯物干し終わったらまだ寝れる…みたいな感じでやばいです😅💤
    わかります!夜中目が覚めて寝るの遅くなって、朝眠いとかありますよね😣
    それに後期は眠りが浅くなって大変ですよね💦

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにどんなけ寝ても眠気が襲ってきますよね😅

    そーですよね😢

    • 10月2日