※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
家族・旦那

来月結婚記念日なので、旦那と2人で出掛けたいなと思っています。ただ…

来月結婚記念日なので、旦那と2人で出掛けたいなと思っています。
ただ実母が入院中で、義両親は遠方に住んでいて預けられないので支援センターの一時期預かりを利用しようと思うのですが、利用時間が4時間までなのでその中で出掛けられるところを考えています。
皆さんだったら4時間でどこ行きますか?
あと、最近服を全く買っていないのでおしゃれしたいんですが、今の時期どんな服がいいですかね?旦那の好みはよく分からないので💦

ご意見ください、お願いします。

コメント

子供と一緒だと行けないような、おしゃれなとこでランチとか映画に行きますかねp(^_^)q

服は好みが分からないのでなんとも言えないですが、GUは安いし流行りものもあると思います!おすすめです♡

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます♪
    ランチと映画いいですね!
    GU安いですよね(*´∀`)予算が少ないのでいいかもです!見てみようと思います~♪

• 7月16日

退会ユーザー

デート楽しんで来てください♡

• 7月16日
  • ねこすき

ねこすき

ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月16日