※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

もうすぐ新居に引っ越し予定です。パントリーの収納をどのようにしよう…

もうすぐ新居に引っ越し予定です。
パントリーの収納をどのようにしようか考えています。

よく、無印良品やニトリで揃えていらっしゃる方が多い気がします。
しかし一から揃えると結構費用かかってしまいますよね、、、。
百円均一のではサイズ的にあまりよくないかんじなんでしょうか?
とこの百円均一の何がよかった等あればおしえていただけるとありがたいです!

コメント

🐰

パントリー内で、大きいボックスが入るものはニトリか無印で揃えてます!笑
大きいボックス、100均ではちょうど良いサイズがないので🥺
でも、小物入れるところは100均のライナーケース×2とかで、手前と奥に入れたりして使ってますよ!!
100均は主にダイソーとセリアです!
100均のボックスを組み合わせて、シンデレラフィットするところは、100均で調達します!笑
少しでも費用を抑えたいですよね😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ちょうどいいサイズがあれば百均で少しでも節約したいところですよね😭
    ありがとうございます!

• 10月3日
  • 🐰

🐰

実は私も9月末に引っ越したとこなんです!
    子連れの引越し大変ですががんばってください💪🥺

• 10月3日
はじめてのママリ

書類や取説の収納は、セリアの段ボール?のプレンティボックスを買いました!
十分です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます

• 10月3日