※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むられい
子育て・グッズ

嫌われることしかしてないのに嫌われたくないなんておかしいですよね。…

嫌われることしかしてないのに嫌われたくないなんておかしいですよね。
自分でも異常だってわかってるんですが、長男に毎日イライラしてしまい、叱ると言うよりただ怒りをぶつけるようになってしまいました。どんなにきつく言っても言うことを聞かない長男にさらにイライラしてしまい、家から追い出したり、酷い言葉を言ってしまいます。今日は昼ごはんを食べない長男に怒ってしまい、食べるまで2階に上がってくるなと言いつけ、自分は先に2階へ行きました。泣きながら少しずつ階段を上がってくる長男に食べてないのに上がってくるなと言ったら、パパがよかったと言われてしまいました。泣いてる時にもずっとパパ、パパと言っていました。
それにも余計に腹が立ち、軽くですが2歳の子がびっくりするには十分なビンタをしてしまいました。最低です。暴力を振るってしまいました。
これまではどんなに酷いことをしてもママのことが大好きと言ってくれていたのですが、今日はママのことが嫌い、好きじゃないとはっきり言われてしまいました。今までどんなことをしても息子は私を好きでいてくれたので、息子の気持ちに気付けずヒートアップしてしまいました。
私はどうしてこうなんでしょうか、息子にとっていい母親になれません。私が死んだら息子は大好きなパパだけで幸せになれるんじゃないかとすら初めて思えてしまいました。私は息子のことが大好きなはずなのにどうしてこんなに酷いことができるのでしょうか。どうして私はこんな人間なんでしょうか。母親になってはいけなかったのでしょうか。私はどうして優しくなれないのでしょうか。こんなに怒りやすいのですか。どうにかしたいのにどうにもできない。助けてほしいけど助けてもらえない。死ねばいいですか。だけどそんな度胸もないのです。ごめんなさい。

コメント